熊乃げん骨

熊乃げん骨

重要なお知らせ

こんにちは。作者のchankenです。
最新話前書きでもお伝えしましたが、私の小説《『無限牢獄』で『無限』に修行し続けた僕は『無限』に強くなる!!》は諸事情によりアルファポリス版を撤退し小説家になろうの方で連載致します。
ですのでお手数ではありますがまだ本作の続きを読んでいただけるという方はそちらの方で読んでいただけると幸いです。
お手数ではありますがどうかよろしくお願いいたします。

なお、小説家になろう版にはアルファポリス版にはいないキャラもおりますので最初から読むことをお勧めいたします。

下記なろう版タイトルとURLです。
『魔王と竜王に育てられた少年は、あり余る力で学園生活を無双するようです』https://ncode.syosetu.com/n4997ga/
コメント 0
登録日 2020.05.16 16:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。