熊乃げん骨

熊乃げん骨

HOTランキング&ファンタジーランキング1位達成しました!!

こんにちはchankenと申します。

この度私の小説「『無限牢獄』で『無限』に修行し続けた僕は『無限』に強くなる!! ~竜王と魔王に育てられた少年は勇者を斃す旅に出る~」がなんとHOTランキング&ファンタジーランキング1位達成しました!!
中々2位から上がることが出来ず「あれ、もうむりじゃね?」と思っていた矢先の出来事だったので夜中に大声を出して喜びました。
感想をくれる方もたくさんいて下さり作者冥利に尽きます。応援して下さる方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
1位にいる間は血反吐を吐きながら1日2回更新致しますのでどうかお付き合いのほどお願い致します。
登録日 2020.02.25 11:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.03.16 02:39
タンタン

ランキング1位獲得おめでとうございます‼︎。

初めてコメントさせて頂きます!

『無限牢獄』で『無限』に修行し続けた僕は『無限』に強くなる‼︎〜竜王と魔王に育てられた少年は勇者を斃す旅に出る

この物語を自分も楽しく読ませていただいております。

主人公ルイシャがどうやって勇者を知る・近づいていくのか、無限牢獄の魔王や龍王が現在どうなっているのか、主人公ルイシャが
獲得した魔竜士がどのように活躍(?)・発展するのか、強くなりたいと思ったキッカケとなる過去のトラウマ(?)との決別はできるのか、ひょっとしたらハーレムが拡大していくのかをちょっと妄想しながら次回の展開を楽しみにしています。

実際に書籍化・コミカライズ化したらまた一から読みます。

次が来るタイミングがわかっていませんが、更新を楽しみにしています。

股の報告お願いします。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。