風雲 空

風雲 空

現実の息抜きに、あるいは現実を忘れられるような、そんな御伽噺のような物語になればと想いながらのんびり書いています。どうか皆様も無理せず、頑張らず、のんびりお付き合い頂けたら幸いです。

メビウス自由掲示板3!

ほむなのこ。さん、ご連絡ありがとうございました!

そして重版早すぎますって、みなさん!!

近況ボードのコメント200件超えって、ほんとアルファ史上初だと思います。

どなたか前例があるなら教えてください!!

楽しく拝見させて頂いておりますから、ご安心くださいね。

そしてこから、頂いた感想へのお返事タイムなのです。

そちらも通知がいくまで、今しばしお待ちくださいませ。
登録日 2020.05.17 11:33

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2020.05.19 23:50
或守

グレアムは見た❗



何を見た?
掲示板4に続いたらいいのにな~

解除
2020.05.19 23:47
或守

向こうに完全移行しちゃったぽいのでうめまーす❗

解除
2020.05.19 23:14
或守

>アーナタートさん
「抜け駆けがなんと言うのです❗それだけ教祖様への
信仰心があると言うことなのです❗
これは更にひろめなくては
世界【メビウス】の
枠を越えて行くのです❗
世界はマリア様一色となるのです❗
第一段階はここ【掲示板】
を一色にするのです❗」
fromグレアム

解除
2020.05.19 23:06
或守

空様が神の宗教を作ると
したら
どんな名前を付けますか?

解除
2020.05.19 23:05
藤乙

男子で強いの……いたっけ?
実力なら一応攻略組(笑)の連中なのでしょうが……正直あいつらは強いと言うよりもただただ課金してやり込んでいるだけで、本当の意味で強い存在とは感じない。遊び方が半端ないとは思いますが、それだけですね



キリンさん≫
スケトウダラw
あの界隈だとスケルトンTが大好き❤
お前の体のどこにお茶が入る余地があるんだと、初見からずっと思い続けているおバカで愛らしいキャラある意味最強ですwww

解除
2020.05.19 22:59
双葉 鳴

日に日に埋まる速度が速くなっているのは草を禁じ得ませんね。

解除
2020.05.19 22:48
アーナタト・ショーモネッガー

抜け駆けってwww

結構、フライングしてるよwww

解除
2020.05.19 22:40
或守

マリア「鏡よ鏡
どうして私は小さいの?」
魔法の鏡「・・・・」
マリア「鏡よ鏡
どうして私は小さいの?」
魔法の鏡「それはどこのことでしょう?全体?それともちゅうお…」
ドスッ
マリア「もういい❗」
ポスッ
マリア「しくしく😢」

解除
2020.05.19 22:10
或守

カウントダウン開始です。
100件目を
埋める栄えある栄光を手にするのは誰だ❗
これで8だ❗

解除
2020.05.19 22:08
或守

目標
後、
1時間52分以内に
掲示板3を埋めよう❗
残り9

解除
2020.05.19 21:39
もらわれっこ

掲示板の4に顔だしてきましたウフッ♪

解除
2020.05.19 21:35
キリン

空さんお疲れ様です(`・ω・´)ゞ


それよりも今度は格好良い人ですか?
そんなの私の中ではレイティア様1択しか無いんですけど、ドンだけ進化するんですかね? そのうち神化したりして(ボソッ

解除
2020.05.19 21:30
ほむなのこ。

そうなんですよねっ。

ネメシスに立ち向かう姿とかのカッコよさも、最終的に母性に統合されてしまっている気がするのですっ!

解除
2020.05.19 21:29
或守

そして、
掲示板4来てますけど
抜け駆け
ダメ❌絶対❗

解除
2020.05.19 21:27
或守

マリアはカッコいいと言うより
母性があると思います。

解除
2020.05.19 21:23
ほむなのこ。

最もカッコいい人っ!!

すなわち、ギルス君とルレットさんですっ!!

マリアは、確かにカッコよくもあるのですけど、それも引っ括めて『温かい』な気がしてしまうのですねっ。

あと、キリンさんの家臣の方々には深く同意ですっ!

解除
2020.05.19 20:22
アーナタト・ショーモネッガー

もう80代かwwwwwww
早い速いwwwwwww

解除
2020.05.19 20:15
風雲 空
風雲 空

んん〜〜〜????

昼間見たときは50〜60くらいだったはずなのに、なぜに今82件もコメントが……。

ジョブの話から色々派生したと思いきや、今度は最強は誰かですか!?

話題が自由すぎて、もう、皆さんさすがすぎます!!

さて三章最終話、ひとまず書き終えたのですが、ちょっとルビ振り音読する余力がありません。

そのため、明日の夜に投稿しようと思います。

そのためにも今夜はしっかり疲れをとっておかねばですね。

……心配なので、一応掲示板は増やしておきますか。

うん、余計なことを言うのはやめましょう、全部フラグになりそうですからね。

ええ、そうしましょう。

解除
2020.05.19 19:20
キリン

❯藤乙さん
出てくるオリキャラはSUNに出てた勇者っぽい少年、此処まで出すとシュールに成るけど、実は結構シリアスな面が強いんです。 勿論ギャグも満載ですがw

でもすけとうだら等の面々をバトルに参加させるのは楽しかったですw

解除
2020.05.19 19:15
キリン

男性?
教団の名前を言うと出てきそうな人
国王陛下と言いたい所ですが、陛下の奔放さに耐えられる家臣の方々

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。