織侍紗(@'ω'@)ん?

織侍紗(@'ω'@)ん?

雑魚です! twitter→@ojisan_syousetsu

非公開のお知らせ

アルファポリスに嫌われてるなぁ……と思うことが頻発したので、作品を非公開処理していくことにしました。将来的にどうなるかはわかりません。なお、ホットランキングの状況によっては今後も投稿してすぐに非公開処理する可能性は高いです。
登録日 2020.05.20 02:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.04.23 10:52
卓也

めげずに頑張って下さい!個人的には、面白いと感じています!

解除
2020.05.20 09:04
織侍紗(@'ω'@)ん?
織侍紗(@'ω'@)ん?

ありがとうございます! 全部非公開にしようかとも思いましたが、十万字を超えるものは残しております。汚い言い方で申し訳ありませんが、なんとか当たるまで這いつくばってでも……とは思っております。アルファポリスに嫌われてホットに載らないのは致し方ないですが、それすら跳ね除けるのを何とか書いて、見返してやる……というのが正直な部分でもあります。今後は新作を書いては出し、蹴られ……非公開……の連続になる見苦しい形になると思いますが、結果を出せるまでは続けていきたいです。

解除
2020.05.20 06:30
Conanlove

いつも楽しく読ませてもらっていたので残念です。でも、挫けずにこれからも頑張って下さい。待っています。応援している人がいることを忘れ無いで下さい。挫け無いで、疲れたら、休んでもいいです、気長に待ちますから、筆をおかないで下さい。貴方の作品を楽しみに待っています。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。