柴田 沙夢

柴田 沙夢

試されてる北の大地に住まう、厳つい系オッサン大好物な駄文書きです。 よろしくお願いします。

すんません。

いつも、『転移は猟銃と共に〜狩りガールの異世界散歩〜』をお読みいただき、ありがとうございますですm(_ _)m

ただ今、執筆停止中。
若干のスランプと、別物ぽちぽちと。
一応生存報告でした。

狩りガール本編と、
リクエストのあった狩りガール閑話と、
闇堕ち聖女と。

一気にあげられるように、頑張りますです。


登録日 2020.05.20 18:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2020.06.14 13:01
柴田 沙夢
柴田 沙夢

春紫苑 様>
こちらに来ていただいて、ありがとうございます〜♪
なんかゆっくり書きたいと思いながら、中々に進まず、益々スローペースで情けない限り。
私も時間が増えるか、某猫型ロボットの、周囲がスローで進む時計が欲しいですw

まぁ、あの件は、コミュニケーションの問題ですよね・・・
こちらとしては、作者様が商業作家目指していて、とかなら何も言わんですが。
趣味で楽しんで書いているのに、上から指摘のような事されるのは、側から見ていて気分は良くなかったなあ、と。
「自分の書いたもの読み返せ」ってさ、あなたがその感想読み返しなさいよ、何様だよ、編集かよって、思ってしまった次第。
「自分はこう書いてくれたら嬉しいなぁ」って伝えれば、また違うのに、って。

感想欄って文章だけだから、非言語的コミュニケーションが皆無になるから、文章イメージでしか、伝わらない。
良かれと思う忠告も、言い方気をつけないと、上から目線の押し付けになるもんなんだなぁ、と勉強になりました(遠い目)

気をつけます。

お互い、体調に気をつけて、楽しんで書いて行きましょうね〜ノシ
あ、トータル777話おめでとうございます☆←ここで言うな。

解除
2020.06.14 13:00
柴田 沙夢
柴田 沙夢

いど 様>
お言葉ありがとうございます〜
絶対に、結末に向けて行きたいと思いつつ。
彼等の寄り道感が酷いのと。
わたしの文章力がないのとで、お待たせしてしまってます・・・

解除
2020.06.14 12:59
柴田 沙夢
柴田 沙夢

タカ61(ローンレンジャー)様>
お言葉ありがとうございます〜
書きたくない訳じゃないのに、進んでいかない感じで、申し訳ないです。
しばしのお待ちを・・・

解除
2020.06.01 08:27
春紫苑

こちらにお邪魔します。
お気遣いの数々有難うございますーっ。
申し訳ないです。仕事始まりの準備云々で時間が取れず、なかなか返信できなかったので。
私の方も、別作というか、勉強会に入っちゃって、執筆時間が更に取れなくなってるという……本末転倒感が拭えません。
だけども能力向上のためには勉強せな。という感じで一日が十二時間ほど増量して欲しい。マジでして欲しい。ああああぁぁ、時間んんんっ。
感想にいただいた通り、今回は承認無しにさせていただきますね。どこかにコピっておきたいけどっ。
ではでは、お互い日々を送りつつ、執筆を楽しんでいきましょうねー。
私も感想お邪魔したいのに、ここにも時間があああぁぁぁ。

解除
2020.05.20 23:58
いど

ゆっくり焦らず無理せずに^^
こちらものんびりと待ってます^^

解除
2020.05.20 19:37
タカ61(ローンレンジャー)

気分が上がるまでお待ちしてます(^_−)−☆

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。