竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

うーん?(●´ω`●)

キースのエッチィめ!
リクエスト来たら、即座に反応するエロキース。
。+゚(*ノ∀`)さらりと書けてしまうとは!
ルークもあんなんなんや……
キースがセフレだからなの?
エリーゼの時とちゃうやん。
(´Д`)
登録日 2020.05.20 23:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

13
2020.05.23 19:14
護茶丸夫

まあまあまあ!何ということでしょう
二次創作OKを公言しちゃいましたね。

ふんどしたいがUPを始めましたよ?

解除
2020.05.23 12:05
竹本 芳生
竹本 芳生

あら♡あらあらあら♡
(*´▽`*)ババアは本当にオバチャンだから、皆でワイワイするのが好きとよ。
二次創作も読みたい派♡
テへ♡

解除
2020.05.22 01:19
護茶丸夫

ひゃー!読者同士の絡みうれすぃー
Halomさんのコメントには、毎回「ふふ、だよねー」って、頷いてしまうので
ついつい身近に感じて 様 より さん を選んでしまった。
たまこさんのコメントも、ほのぼのさせてもらえてありがたいのですー。

そしてコメント同士の交流をドーンっと受け入れて加速させる作者様。
いつも本当にありがとうございます。
足を向けては眠れないわー。おがんどこ。
(。-`ω-)人 ラーラたん大好きです。ナムナム

解除
2020.05.21 18:23
たまこ

ヤバい❤️w
作者さまのみならず、読者さまのコメントですら面白くて笑いすぎてお腹痛い🤣www

護茶丸夫さま、Halomさまのコメに感動すらした私でした!w

解除
2020.05.21 15:05
Halom

おおう!

護茶丸夫様のAA見て

エリーゼ ちょいとイタいかも?
アニス  可愛い! 似合う!
ラーラ  側にいてる老若男は逃げてー! 避難警緊緊急発令に付き、とっとと逃げれや!

なんでか、そうなった。

解除
2020.05.21 14:41
竹本 芳生
竹本 芳生

ルーク×エリーゼは確実に甘くなる!
多分、砂糖吐く位!
ババアの予想でだけど!
。+゚(*ノ∀`)

解除
2020.05.21 08:12
ひゅうが ちなつ

私は脳内処理でルークはBLアダルトビデオの男優デビューしたと理解しました(*´艸`*)
受けはキース固定。だから恋愛ではなくて仕事でエッチしてる♡

エリーゼ様とルークの初夜は、エリーゼ様をトロトロに蕩けさせたいルークが執拗に愛撫しそうだし、閨については経験値低いエリーゼ様が翻弄されまくりな様子が予測できて、期待大でございます〜♡♡

解除
2020.05.21 03:16
竹本 芳生
竹本 芳生

AA見てララァがいらん魔法を使うかのようでドキッとした(笑)


腐れ外道は漏れなくティムコ・カッターお見舞すんぜ!
(●´ω`●)ララァより♡

解除
2020.05.21 03:14
竹本 芳生
竹本 芳生

ヤツの事は言ってはならぬ!
(`・ω・´)
春にバレた時、必ず弄られる事請け合いだ!
じつに楽しそうで堪らない!

解除
2020.05.21 01:28
護茶丸夫

ははは。エリーゼさんも基本奉仕系だと思われます。
奉仕系×奉仕系はどうなるんでしょうネ!
薔薇の花びらが落ちる表現でそっとフェイドアウトでもいいと思う☆

Halomさんへ ↓のAA思い出したよ!
もうどうにでもな~れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

解除
2020.05.21 00:59
Halom

どこに出しても恥ずかしい妹の念が今!

解除
2020.05.21 00:50
竹本 芳生
竹本 芳生

ねちっこそう。
(●´ω`●)エリーゼに対しては奉仕系な気がする。
でもキースを快楽落ちさせて悦ぶあやつは根っこがSな気もする。

解除
2020.05.21 00:25
護茶丸夫

ああ、うん。
ルークは根っからの喜ばせたい気質なんだなぁーって。

ふんどしたいにピッタリの婿殿ですわ!

解除
13

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。