アリス・ホームズ

アリス・ホームズ

こんにちは~アリスです!名前の由来は、尊敬する人物のシャーロック・ホームズの名字と不思議の国のアリスが好きなのでくっつけました。よろしくお願いします!!( * ॑꒳ ॑*)

更新についてのお知らせー我が家の緊急事態宣言ー

こんにちは~アリスです!
今、私は大きな危機に直面しています。
その危機は...学生あるある~親にパソコンやスマホを没収される~です。( ゚Д゚)
なので、更新速度がすっご~く遅くなると思います。
本当に申し訳ないです(>_<)
更新遅くても見捨てないでください。(涙)

これからもよろしくお願いします。

登録日 2020.05.23 19:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.05.24 21:09
アリス・ホームズ
アリス・ホームズ

花咲さん
コメントありがとうございます(≧▽≦)
スマホ&パソコン没収は現代っ子にはキツイですね…
花咲さんもそうならないように気を付けてください~!
私、花咲さんの作品「公爵令嬢に転生した。あれ?周りのみんなは過保護すぎます!!」
お気に入り登録していますよ~(*´▽`*)
更新楽しみにしています!お互い頑張りましょう!( `ー´)ノ

解除
2020.05.24 21:02
アリス・ホームズ
アリス・ホームズ

カイトさん
初コメントありがとうございます(*´▽`*)
コメントもらったことなかったので嬉しいです!
(嬉しすぎて、なんて返信しようか考えていたら返信遅くなってしまいました…)
勉強、お互い頑張りましょう( `ー´)ノ
終わり次第すぐに投稿できるようになると思うので、お楽しみに~!!

解除
2020.05.23 20:01
😇😇😇

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
それ結構辛いですね……。
私も学生なので、そうならないように気をつけなければ!!アリスさんのが読めなくなってしまうぅ!!

解除
2020.05.23 19:52
カイト

ガーンです。しかし私も学生でしてしかももうすぐ学校が始まるのですが、課題をやってないのでやばいです。私も同じく取られるかな?スマホを.........。私も頑張ります。残念ではありますが勉強を頑張ってください。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。