アリス・ホームズ

アリス・ホームズ

こんにちは~アリスです!名前の由来は、尊敬する人物のシャーロック・ホームズの名字と不思議の国のアリスが好きなのでくっつけました。よろしくお願いします!!( * ॑꒳ ॑*)

更新についてのお知らせー我が家の緊急事態宣言解除ー

我が家の緊急事態宣言、スマホ・パソコン没収が解除されました。

長い間、ご迷惑をお掛けしてしまいごめんなさい。(>_<)

これからは更新できるので安心して待っていてください!(*´▽`*)

私の性格…同時進行が苦手なのに、思いついたものをついつい書いてしまうというのもあり、
どの小説も中途半端になってしまうので、改善策として曜日ごとに各小説を投稿する方針に
することにしました。(母に注意されましたm(__)m)
(↑私は嘘が完全に顔に出るらしく、、、あっさりと小説を書いていることがバレました。)

ということで

月 そうだ、逃走しよう。
火 この世界は美しい。
水 私、悪役令嬢にざまぁされる「勘違い系ヒロイン」に転生してしまいました!?
木 

土 私、悪役令嬢に転生してしまいました!?~王子様?攻略対象?私は推し一筋です!~
日 精霊王様と結婚!?それは無理です!私には愛しの婚約者がいるのですから!!

こんな感じで更新することになりました!
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)
(最低でもこれだけは更新するように頑張ります!
夏休みとか暇なときはもっと更新するかもしれません。)
登録日 2020.06.06 17:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.06.11 14:23
アリス・ホームズ
アリス・ホームズ

penpen様
コメントありがとうございます(≧▽≦)
てっきり忘れ去られていてもおかしくないと思っていました…
頑張ります!

解除
2020.06.10 07:49
penpen

待機してます(* ̄∇ ̄)ノ

解除
2020.06.07 08:58
アリス・ホームズ
アリス・ホームズ

瑠奈様
コメントありがとうございます(≧▽≦)
楽しみにしてくれていて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。

解除
2020.06.07 00:05
瑠奈

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ、待ってました
楽しみにしてます(^ ^)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。