空月 瞭明

空月 瞭明

BL小説好きです。作品傾向としては「美人な不憫受けがいい奴な攻めに救われる」お話が多いかもしれません。

リバ、はずい。~BL小説「転・精・者 ~異世界転生者は現地人の性玩具~」執筆メモ

初めての近況ボード書き込みです!
最近腐り、最近商業BL小説の公募投稿をはじめたものですが、web用にもなんか腐ったものを書いてみようと思い、「webといえば異世界転生・異世界転移のはず」と安易に思いつき、書き始めたのがこの小説です!
安易に書き始めましたが、書いてみたら楽しいですねぇ、異世界転移×BL
読んでくださっている方、本当にありがとうございます!

ところでこの近況ボードって執筆中のひとりごとみたいなの書いてもいいんでしょうか?
この小説の42話に「リバ」場面が出てくるんですが、いまそのあたりを書いてるのですが、

恥ずかしい(笑)
初めてリバを書きましたが、こんなメンタルざわざわどきどきするもんなんだなあ、リバって。

どっちも男の子なのにねえ。
どっちが上でも下でも似たような感じと思いきや、自分で書いててざわつくって。

うーんBLって奥深い
ほんと最近腐ったので、日々新しい発見のある世界です!

腐れてよかった!
登録日 2020.05.23 22:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.03.11 23:00
空月 瞭明
空月 瞭明

カピ〜さん

わーい近況ボードコメントありがとうございます!
図書館閉鎖、残念でしたねぇ(TT)
でもそのおかげさまで出会えたのですね!
そうなんですか、アルファで初BLだったんですね!

>過去の主食は二次創作や○い漫画オンリー

美味しそうな主食でございます〜♡
そう、私BL小説歴浅いんですよ〜w禍ツ天使も元は非BLラノベでした
でも、令和元年末にムーンライトノベルを読んで開眼しました!
一体どうしてもっと早くこの素晴らしいBL小説沼パラダイスの存在に気づかなかったのか!
BL大好き!
ってなってます、遅過ぎたことに後悔しかありません(笑)

>それをこんなにどっぷりはめる恐るべき文章力!創作力!ありがたや~(*^_^*)

わぁ、こちらこそそんなこと言っていただけて(感涙)
ありがとうございます(涙涙涙)
まだまだ発展途上ですが、精進していきたいと思います!

リバ、むっちゃ変な汗かきました〜!(大笑)
や、やっちゃいけないことしている気分……!(なんでやねん)


解除
2021.03.11 21:57
カピ〜

こんなところに失礼します_(_^_)_近況ボードもいつか全部読もう!と思ってました、やっと「いつか」がきました(笑)

驚きました、いや、投稿履歴で分かってたことですが、空月さんがアルファさんにBL小説投稿開始されたのが、昨年5月だったことが。
その時期に図書館が閉館してしまい、納税額分は図書館を使いまくる貧乏性ポリシー持ちwは、困った挙げ句無料小説アプリを検索して、アルファさんに迷い込みました(笑)使い勝手が分からず数ヶ月経過の後w、HOTランキングInした魔道…を読み始めて現在に至ります。
大変おおっぴらに言えないですが、昨年からの緊急事態には感謝なのです、自粛の現状で、ただ一つの良かったことです。
もう一つ、空月さんはBL小説を長いことガチで書かれてる方だと私が勝手に思っていたので、あれ?こんなに最近から?!それでこんなの書いちゃうの?!もう神ですo(^-^)oって驚きがw
アルファさんに来て初めてBL読んだので、BLのなんたるかは分かってないのですが(笑)
過去の主食は二次創作や○い漫画オンリーでしたわ、私(笑)それをこんなにどっぷりはめる恐るべき文章力!創作力!ありがたや~(*^_^*)

リバ読むのは楽しいですが、書くのは精神削るんですね←付け足したなw
魔道や禍ツは、リバはまず無しで安心?ですねw

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。