竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

スマホがぶっ壊れた!

のでショップに行って現状報告
そして修理
の代替え品
(T-T)
初めてのSONYのスマホで打ち込みに苦労するなり!
ババア、頑丈さが売りのARROWS一択なんですぞ!
昨日の夜はマジで泣いたさ!
修理から帰って来るまで代替え品で頑張るわ!
登録日 2020.05.24 14:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

19
2020.05.25 19:09
竹本 芳生
竹本 芳生

成る程……そうか、だからあつ森人気凄かったのか

CMだけで思い出して潤む。
FF7は良いストーリーだった。
攻略本も買うぜ!


引きこもり生活継続して時折外に出てリフレッシュする。
そんな毎日になるだけのババア(笑)

解除
2020.05.25 19:06
護茶丸夫

FF7は、もう無理ぃー(涙
あの頃のファミ通は許さない!

モンハンもあつ森も流行りすぎてて敬遠しちゃう

解除
2020.05.25 16:59
Halom

あつ森はアメリカでも人気とか。 インドアで友達と会えるのとことかイベント開くことが出来るのが良いと聞いた。

FF7、泣かない人っていたのかね? 今度は画像とかもよくなっだけに今から思っただけで😭

テッシュ一箱、確保しとこう。

解除
2020.05.25 16:10
竹本 芳生
竹本 芳生

ババアはFF7やりたい!新しいやつ!
泣いたわー
あの感動をもう一度!
美麗グラでもう一度!

そしてフォートナイトやってみたい。
すぐ死ぬだろうけど。

有吉eeeeeノエル影響受けすぎかも!(笑)

ところであつ森人気が凄くて、ちょっと引いてる。
凄すぎて手を出したくないっていうね(笑)
そういやモンハンの新しいのもやってみたいなー……

解除
2020.05.25 10:43
十一夜

代替えはつらいですね
アタシSONYです
このスマホ前のがブラックアウトして変えたその日に落として画面右側がクモの巣になってますorz
アタシも子供の時ゲームウォッチしましたよ。
その後セガナンチャラ(マークⅡ?)遊んでファミコンで最初がドラクエでした。
今PS4欲しいです。アトリエシリーズやりたいんです‼️
スマホ早く直る事祈ってます🙏

解除
2020.05.25 10:28
護茶丸夫

レイトン仲間うーれしー♪

ネットはPCのみにしないと、外でもスマホばっかり
見ちゃうだろうから、やっぱりガラケーでいいや……。

解除
2020.05.25 09:06
Halom

レイトン教授ものはストーリーも良かった! まだ見つかってない謎多いけど。

タッチペン欲しいけど、買いに行くたび忘れちゃう。なんせ ついで の方が多すぎてつい😅

解除
2020.05.24 21:54
竹本 芳生
竹本 芳生

大分慣れてきた!
時々売り切れるから、見つけ次第買う
文字入力楽チン
(*´ω`*)

解除
2020.05.24 21:37
護茶丸夫

ほぉ?ペンにも種類があるんですな。
3DSのタッチペンは使ったことはありますぞ!
レイトン教授シリーズが好きでした。
ってか、入力大変なのに答えて貰って申し訳ない。

解除
2020.05.24 21:20
竹本 芳生
竹本 芳生

スマホが反応しないのはババアもそうよ(笑)
だから100均のタッチペン必須よ
(´д`|||)先っちょが丸くないやつね!平べったいお皿付きのを愛用よ❤️

解除
2020.05.24 21:03
護茶丸夫

初めてのTVゲームかぁ
エポックの与作だったかな?そのあとは任天堂信者になったよー
サターンは友人の家でD食卓とバーチャファイターぐらいかナー
ゲームウォッチはオクトパスが大好きでしたわ。
そのあと二面繋がったミ〇キーマウスの消防士をサンタさんに貰ったわ。
懐かしいなぁ←

未だにガラケー。きっとこれからもガラケー。
スマホ?触っても反応しないから使わないかな……。

解除
2020.05.24 20:23
竹本 芳生
竹本 芳生

サターンはシュミとかアクションだったな!
RPGもやったけど

プレステ4はラッキー!
裏山です!

解除
2020.05.24 19:55
Halom

サターン? ということは、アクションかシューテング?

マリオ一面でやられまくってた私はRPG💖

でもって、PS4 はそれも1テラのを今もって信じられないけど、発売より半年ないで3万位(したかな?)で手にいれました!

リサイクル店でだけど、保証書みたら一ヶ月前の日付が▪️▪️▪️

ビックリして店員さんに聞いてみたら、やりたいソフトやったら本体事売る人でその店では有名だった😲

ラッキー👍

解除
2020.05.24 19:36
竹本 芳生
竹本 芳生

やっぱり使い慣れてるメーカーが一番です!
メーカーさんが変わると仕様が違うんで、戸惑う事がいっぱい!
ババア、すぐに壊しちゃう系だったから国内メーカーじゃないと不安!補償ないとダメ!田舎だから山に強いドコモ一択!でARROWSになった。
壊したガラケー何台あるか……
落とした位で割れちゃうスマホは無理!良く落としますから!
ARROWSは落とした位ならへっちゃら!助かる!
でも、SONYは音が良いんだろうな……
ババア、若い頃SONYで働いていたからな(業務用だけど)嫌いじゃないよ、SONY。
プレステ4欲しいもん。
いやスイッチも欲しいけど。
でもババア、元はサターン信者だったからな……
それにしても黒電話からあっという間の進化じゃなぁ……
ババアの子供の頃はゲームウォッチからのファミコンだったからな……

解除
2020.05.24 18:53
Conanlove

スマホの故障大変です!慣れていたスマホからの代わりのスマホ慣れる前に早く直りますよう願っています~😆

解除
2020.05.24 17:27
ひゅうが ちなつ

代替え品は使いづらそうですね(つД`)・゚・

車でも代車はかなり扱いづらいですからね……。早く治りますように!!

私はiPhone民だけど、落とした以外で壊れた事はないなぁ……。(今は2代目を使ってかれこれ5年……め?!あれ?そんなに長く使っていたか?!∑(゚Д゚) iPhone6をずっと愛用しています♡)

解除
2020.05.24 16:19
横尾ゆき

お仲間っ!
私もarrows一択で、ガラケーからスマホに切り替えてずっとarrows、今ので4台目のarrowsです(≧∀≦)
早く戻ってくるといいですね(*^o^*)

解除
2020.05.24 15:06
紗弥


初めまして

私もスマホがおかしくなってショップに行きました

電池パックがパンパンになってしまって新しいスマホが郵送で来ます

スマホが調子悪いと気分も滅入りますよね( ;∀;)

解除
2020.05.24 15:02
Halom

初代スマホがソニーでした。 今は別の使ってますけど浮気したの後悔してます💧

ソニーのが良かったー!!

今のはまだ一年半も使ってないのに、いろいろおかしい。 バッテリーは仕方ないとしても、これはちょっと▪️▪️▪️ おかしくなったのは去年の初夏位から、騙しに騙して深窓の箱入り娘の様に大事にして今💧

修理か買い替えか今年の末まで持つか否か▪️▪️▪️

かけッスね💢

解除
19

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。