竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

ヤバいっす!!Σ( ̄□ ̄;)

追い込まれました!
ちょっと更新ヤバいかもですが!見捨てないでぇ!
m(。≧Д≦。)m
クソッ!書きたいんやけど!ちょっと大変な事に!
ガンバレ私!
( ゜д゜)、;'.・
登録日 2020.05.27 14:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

15
2020.05.29 15:02
たまこ

/) /)
Σ(ŎдŎ|||)

いくらでもお待ちしてますので!!
無理せずご自分のペースで!

待ってる間も読み返したり、妄想してニヤついてたりしつつ楽しく待てるので大丈夫です❤️U・x・U/

解除
2020.05.27 22:17
Conanlove

体調第一で無理しない範囲で頑張って下さいねぇ~大丈夫です、待っていますから😆

解除
2020.05.27 21:37
竹本 芳生
竹本 芳生

ルーイン師匠!アニメ化とかあるわけ無いでしょう!
勘弁して下さい!


そしてきっとその内、良いお知らせが出せると祈って頑張るのじゃ!
(*´ω`*)

解除
2020.05.27 19:30
Halom

応援してます!

ごめんなさい。こんな事しか出来なくて。



解除
2020.05.27 19:02
ルーイン

なるほど。裏が僧侶枠でアニメ化ですかにゃ。

解除
2020.05.27 18:57
こぶたガール

おや?
お口チャックって事は… アレかしら?
ぞ、ぞ、続● (☆▽☆)
更新滞っても大丈夫ですよ〜
これから本編のエリーゼと裏の?ルークの同時進行で大変でしょうし、落ち着かれるまで楽しみに待ってますから

解除
2020.05.27 17:11
護茶丸夫

しばらくお休みでも、いいんじゃよ?
頑張りすぎないでね。身体を大切に!

読み直しも楽しいよ、エリーゼさんのお話ぱない

解除
2020.05.27 17:06
みゅう

ゆっくり待ってます。
無理して免疫力⤵たらダメよ❗
餌がきたらすぐ食いつきますが、餓死するには備蓄脂肪で頑張れます。

解除
2020.05.27 17:06
竹本 芳生
竹本 芳生

違うねん!
体力じゃないねん!
その……今はお口チャックなんよ!
m(。≧Д≦。)m

解除
2020.05.27 15:09
よっすぃ~

しばらく休養してもお待ちしてますよ(*`・ω・)ゞ

解除
2020.05.27 15:00
ゆき

大病されてまだ時が経ってないので
無理はやめてください〰️!

お休みされてても楽しみに待てます!
焦る気持ちはわかりますが、焦りは
禁物です!
焦って骨折した私が言うのもなんですが( ´△`)
リラックスです!

解除
2020.05.27 14:58
ひゅうが ちなつ

大丈夫ですよ!
良い子でステイしていますから、お時間ができたら更新してくださいね!(´∀`=)

解除
2020.05.27 14:32
Halom

無理、駄目、絶対!!

だいたい、大病した人が無理したら駄目ですよ!

こっちはいくらでも待ちますから。

亀ってか、カタツムリ更新でもついていきます!

本当に、ご自分を大事にして下さいね。

それでは、ご自愛下さい。

解除
2020.05.27 14:28
リーラ

追伸。無理せずに頑張ってくださいませ🥰

解除
2020.05.27 14:27
リーラ

見捨てませんとも‼️
今まで裏も含めて日に何回も更新してくださってたんですから、ホントに大変だったかと。
いくらでも待ちます🎵

解除
15

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。