八緒あいら(nns)

八緒あいら(nns) (著者名:八緒あいら)

戦闘描写多め。ヒロインは両片思い・一途・ヤンデレになることが多い。

感想に関して

いつも作品を読んで頂いてありがとうございます。


「「聖女など不要」と言われて怒った聖女が一週間祈ることをやめた結果→」に頂いた感想の中で、一件だけ世間を騒がせている『アレ』について書かれているものがありました。

運営様に問い合わせたところ「掲載しないように」とご指示を頂きましたので、感想を却下させて頂きました。

せっかく感想を下さったのに申し訳ありません。
その方に向けて、この場を借りて感想返しをさせて頂きます。



『作者の頭は昔から相当ヤバイです笑』
コメント 0
登録日 2020.05.27 19:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。