八緒あいら(nns)

八緒あいら(nns) (著者名:八緒あいら)

戦闘描写多め。ヒロインは両片思い・一途・ヤンデレになることが多い。

【お知らせ】コミカライズ

こんにちは、nnsです

少し前に非表示にしました作品

「私と婚約破棄して可愛らしい妹を妻に迎えようとした王子の末路」

ですが、TOブックス様よりコミカライズして頂くことになりました🙏
それに伴い、タイトルが変わります

「最愛のお姉様が悪役令嬢だったので、神が定めた運命(シナリオ)に抗います」

一話の公開は今日!
URLを辿って頂けるとすぐに読めます!

登録不要でブラウザ読みできるので「あの作品好きだったんだよなー」という方はお時間のある際に見て頂けると嬉しいです☺


https://to-corona-ex.com/comics/44610925887524

では
登録日 2022.04.18 11:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.04.19 04:46
八緒あいら(nns)
八緒あいら(nns)

よもやよもやですね笑

解除
2022.04.19 00:12
荒谷創

お姉さま命の暴走マッドサイコパス妹による、姉だけの為の理想世界構築物語がww

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。