石のやっさん

石のやっさん

田舎者に、見られがちな東京都民。お酒は苦手だがおつまみは好き。

元書いていたサイトは退会しました。

引っ越し作業もあと10作品となりましたので、元サイトの方は完全に退会処理して無くしました。
応援してくれていた方も、こちらまで追いかけてきてくれましたので....もう必要ないと判断したからです。

いざ、使ってみるとアルファポリス様の方が凄く使いやすいので、執筆も楽な様な気がします。

本当に有難うございました。
登録日 2020.05.28 15:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.06.02 00:06
ヨスガ

再開なされたのですね。こちらのサイトをご紹介をした方の活動報告にこちらのサイトを紹介した所移られたと書かれていたものですからすぐにきました。
作品楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。

解除
2020.05.28 21:35
石のやっさん
石のやっさん

コメント有難うございます。

大丈夫です...後、数話で引っ越しも終わります。
そこまでは急ぎ頑張ろうと思います。
有難うございました。

解除
2020.05.28 16:27
おいちゃん

とても早いペースでUPしていただいて、こちらとしてはうれしいのですが、あまり体への負担とならないよう、気をつけて下さい。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。