薊野ざわり

薊野ざわり

薄暗い話ばかり書いてますが、本当はコメディも好きなんです。なろうとムーンにも投稿してます

第3回ホラー・ミステリー小説大賞、応援ありがとうございました。

こんばんは、薊野です。
「第3回ホラー・ミステリー小説大賞」の結果が発表されました。
「Overkilled me」は特別賞をいただくことができました。
応援くださった皆様、本当にありがとうございます。

賞をいただくのは初めてで動揺しすぎて、なにを言えばいいのか正直わかりません。
とにもかくにもお礼をと思い、近況ボードを書きました。

とはいえ今までどおり、この先も好きなものを書き散らかしていくのは変わりないので、気が向いたらどうぞお付きあいいただければ幸いです。
登録日 2020.05.29 20:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.05.30 20:09
薊野ざわり
薊野ざわり

なとみ様

コメントありがとうございます!
連載中何度も声をかけていただけて、本当に励みになりました!かなり読む人を選ぶお話なので、大丈夫かしらとどきどきしつつ……。
推していただけるってとても嬉しいです(*^^*)
作者ループ、いつか抜け出せるだろうか……(笑)

解除
2020.05.30 20:07
薊野ざわり
薊野ざわり

駆逐ライフ様

お祝いと励ましのお言葉ありがとうございます!
駆逐ライフ様もおめでとうございます!

今回、商業ニーズというめちゃくちゃでかい課題を提示されたものの、だいぶ自覚のある部分ですので、いかに向き合っていくかかなあと思っております。
が、しかし今はふわふわした気持ちを目一杯楽しみたいと思います!

解除
2020.05.30 02:27
なとみ

ざわり様、ほんっとうにおめでとうございます!!以前より気になってはいながら、でもこちらの機会もあってリアルタイムで読ませていただき、ほんとに、読んでよかったです……(´;ω;`)
講評を見るとなんか私が泣きそうになってしまって←
推しを褒めてもらえるというのはこんなに嬉しいことなのですね!!!←
今後も作品、楽しみにしております!!
(オバキルの作者ループも、いつか、を楽しみにしております!笑)

解除
2020.05.29 20:28
駆威命(元・駆逐ライフ)

おめでとうございます
こちらに書けばよかったですね
早まってしまいましたw

R18指定されている作品が選ばれることは今までなかった事なので、おそらく避けられてきたのだと思います
それでも振り切って選ばれたということはそれだけ実力が認められたことでしょう
やはり強敵視してまちが(略)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。