薊野ざわり

薊野ざわり

薄暗い話ばかり書いてますが、本当はコメディも好きなんです。なろうとムーンにも投稿してます

ご無沙汰しております

あけましておめでとうございます。遅くなりましたが、新年のご挨拶です。
本年もよろしくお願いいたします。

今夜、「月のない夜 終わらないダンスを」という小説を投稿します。
まだ準備中ですが、ぎりぎり滑り込みで、ホラー・ミステリー小説大賞に応募したいなと思っています。
2月に入ってから、開催するということを教えてもらって気づいて、準備はじめたため、自分史上類をみない自転車操業で鋭意改稿中です。
もともと別サイトに飾っていたものをリメイクしているのですが、なにぶん、10年くらい前に書いたものゆえ、読み返す自分のメンタルにもだいぶくる作品になっていました。
前回、賞に応募した作品よりは、マイルドなホラーテイストです。ヒロインとまわりは男性だらけなのに、わけあって、恋愛要素はゼロです。
追っかけられる系ゲームがお好きな方におすすめかもしれません。
これからわたしが締め切りと言う名の翌日投稿に追いかけられながら投稿していきます。
一日一回投稿がたぶんぎりぎりですね。それでも間に合うかどうか(^q^)
よければお付き合いください。

また、3月には久々に恋愛系の方も投稿しようと思っていますが、ホラーのほうを優先するので、先延ばしになるかもしれません。気づいたときに覗いてやってください。

ではではよろしくお願いいたします!
登録日 2021.02.28 19:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.04.03 05:32
駆威命(元・駆逐ライフ)

お疲れ様でした!
もう中ごろには完結させてらっしゃってましたね
まだ完結すら出来ていない私が不甲斐ない…orz
お互い、なにかしら結果を残すことができるといいですね
それではまた別のコンテストでお会いできることを楽しみにしております

解除
2021.03.01 19:47
薊野ざわり
薊野ざわり

駆逐ライフさま

こちらこそご無沙汰しております!
お互い背水の陣感がありますね笑
わたしも頑張ってなんとか完走できるようにいたします!

解除
2021.03.01 07:18
駆威命(元・駆逐ライフ)

お久しぶりです
今回も対戦よろしくお願いします!
お互い頑張りましょう!

ところで私も27日から書き始めた(予定していた作品が尖りすぎていたので一般的なのに変更しました)ので崖っぷちですww
そこら辺も同じですねw

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。