月芝

月芝

時間と体力が欲しい。あと感想もらえたら小躍りする。

【あとがき】剣の母は十一歳。求む英傑。うちの子(剣)いりませんか?ただいまお相手募集中です!

えー、記録的大惨敗を喫した本作品。
タイトルなのか? それとも内容? アルファポリスの流行フル無視のせい?
思い当たることは多々あれど。とにもかくにも熱心に応援してくださった皆様方、
不甲斐ない結果となってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
だがしかーし! すでにお気づきの方もおられましょうが、
本編最後にあった「第一部完」の文字の通りにて、本作はシリーズ化してまだまだ続きます。
なんだかここで引き下がったら、負けたような気がして悔しいので……。
でもって本日夕刻より、さっそく第二部がスタートしますので、
引き続きお付き合いいただけたら幸いです。
登録日 2020.05.30 10:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.05.30 15:23
Gonta

またまた派手な二つ名がつきそうな武器も生まれたことですし、どんな波乱←が起こるのか楽しみですww

解除
2020.05.30 12:45
荒谷創

大変楽しいのですが、最近アルファポリスでは追放聖女ざまぁブームっぽいので、そんな事もあるのかも?
引き続き、応援しております。
第二部万歳(^ω^)

解除
2020.05.30 10:52
さつまのくろぶた

自分は毎日楽しみにしているので、ここで終わらなくてほっとしております。

続きを楽しみにしております。

解除
2020.05.30 10:16
アトらん

タイトルが剣の母なのが、主人公では無く剣を貰った側が活躍するような雰囲気に見えて、私は投稿されてから暫くの間触れていませんでした。
私自身タイトルと作者様で読むか決めるタイプなので、結果的には第1部完まで読み、勿論楽しむことができましたが、タイトル自体は鍛冶屋の話なのか?ポンポン強武器量産するのか?と良く分からない雰囲気はありました。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。