八緒あいら(nns)

八緒あいら(nns) (著者名:八緒あいら)

戦闘描写多め。ヒロインは両片思い・一途・ヤンデレになることが多い。

重大なミスを犯しました

いつも作品を読んで頂いてありがとうございます。


「「聖女など不要」と言われて怒った聖女が一週間祈ることをやめた結果→」の3日目<王子視点>ですが、時系列に関して重大な間違いがありました。

具体的に言うと、本来なら作中内の時間は「夜」でなければならないところを、何故か「朝」にしていました。
修正箇所は主に前半部分です。
2020/05/31の13:40に修正しましたので、それ以前に読まれた方は再度読み直していただくか、脳内で「あの時は夜だった。朝食を食べた描写などなかった」と脳内で書き換えをお願い致します。
ご指摘くださったyuuさん、ありがとうございます。

混乱を招いてしまい、申し訳ありません。
コメント 0
登録日 2020.05.31 13:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。