竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

帰って来た愛機!

スマホ復活しました!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
やったぁ!
そしてスガキヤに来た!
チョコバナナクリームとか言うスイーツがっ!
ヤバイ!ヤバイですぞ!
(*´Д`*)
登録日 2020.06.01 13:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2020.06.02 08:07
たまこ

復活おめでとうございます🎉

スガキヤさん、お名前は知ってるのですが、こちらにはお店がなく… 残念ながら食べたことがありません(;ω;)


ホットフラッシュ… 本当に辛いっ!!
私は今、バヤリースのオレンジの500mlが、ペットボトルのまま冷凍出来るんで、大きいのから詰め替えては凍らせて食べてます。
美味しいです❤️🍊

解除
2020.06.01 17:12
竹本 芳生
竹本 芳生

ありがとうございます!
ホットフラッシュ来て、冷たい物が食べたい…… 
え?チョコバナナクリームは?って、食べましたよ。
間違いない味でした。
でもチョコパの文字見て、チョコパが食べたくなる 
なんたる事よ(笑)
さすがに、連チャンでスイーツは無いな。
(´ー`)
今日は雨降ってるし、豚キムチでも作るかな。

解除
2020.06.01 15:14
Conanlove

おめでとうございます~😆直ってよかったです😆

解除
2020.06.01 14:12
ともこ

スマホ帰ってきて良かったですね(*≧∀≦*)

これからも、無理せず身体に気を付けて連載してください(o^-^o)

解除
2020.06.01 14:10
護茶丸夫

復活祝いのスゥィーツっすな!
あとは、脳の栄養補給のために、甘いものを買って帰ると良いと思いますぞ。

解除
2020.06.01 14:06
Halom

すーがーきーやー💢

呪ってもいいと思うほど、店に縁がない!!

チョコパフェ食べたい! 近所のファミレスにあるから食べ行こうかな? ただし、明日以降💧

今日、雨降りで寒いのなんの、季節が戻ったみたい。 思わず重ね着しちゃいました。 こんな日に冷たいの無理〜💦 善哉の方たべたいわ!

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。