田沢みん

田沢みん

2020年、第13回恋愛小説大賞及び第3回ライト文芸大賞で奨励賞受賞。読むのも書くのも主に恋愛モノ。 リアルではお目にかかれないようなイケメンにリアルでは耳にしない甘々のセリフを吐かせたいのです

『たっくんは疑問形』完結致しました

長い長い恋のお話が遂に完結しました。
既に脱稿済みのお話を加筆修正しながら投稿していたので、『ライト文芸大賞』の終わりに合わせて5月31日にキッチリ終わらせるつもりが、他の方の小説を夢中になって読み漁っていたら、知らない間に日にち跨いじゃってたという(涙)。

なので残り10話ほどは翌日真夜中に慌てて投稿することになり、最終更新日は6月1日となりました。

40万文字超えの本当に長い長いお話にお付き合いいただきありがとうございました。
読者を選ぶことを覚悟の上で、それでもどうしても描きたかった作品です。かなり思い入れのある作品だったので、皆さまに読んでいただき、毎回熱い感想もいただけて本当に嬉しかったです。感無量です。
本当に本当にありがとうございました。

次の近況報告に自分へのメモも兼ねて裏話を書いていきますので、よろしければそちらも覗いてみて下さい。

現在連載中のお話も中盤どんよりしてますが、たっくんに比べたら全然軽いなぁ〜って感じです。
次回作はどうなるか未定ですが、またお会い出来たら嬉しいです。

これから徐々に暑くなってきますので、どうかご自愛下さい。

2020年6月1日

田沢みん拝
コメント 0
登録日 2020.06.01 23:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。