田沢みん

田沢みん

読むのも書くのも主に恋愛モノ。 リアルでは絶対にお目にかかれないようなイケメンにリアルでは滅多に耳にしないような甘々のセリフを吐かせたいのです。『小説家になろう』にも少しだけ青春恋愛が置いてあります。

『たっくんは疑問形』完結致しました

長い長い恋のお話が遂に完結しました。
既に脱稿済みのお話を加筆修正しながら投稿していたので、『ライト文芸大賞』の終わりに合わせて5月31日にキッチリ終わらせるつもりが、他の方の小説を夢中になって読み漁っていたら、知らない間に日にち跨いじゃってたという(涙)。

なので残り10話ほどは翌日真夜中に慌てて投稿することになり、最終更新日は6月1日となりました。

40万文字超えの本当に長い長いお話にお付き合いいただきありがとうございました。
読者を選ぶことを覚悟の上で、それでもどうしても描きたかった作品です。かなり思い入れのある作品だったので、皆さまに読んでいただき、毎回熱い感想もいただけて本当に嬉しかったです。感無量です。
本当に本当にありがとうございました。

次の近況報告に自分へのメモも兼ねて裏話を書いていきますので、よろしければそちらも覗いてみて下さい。

現在連載中のお話も中盤どんよりしてますが、たっくんに比べたら全然軽いなぁ〜って感じです。
次回作はどうなるか未定ですが、またお会い出来たら嬉しいです。

これから徐々に暑くなってきますので、どうかご自愛下さい。

2020年6月1日

田沢みん拝
コメント 0
登録日 2020.06.01 23:53

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0