田沢みん

田沢みん

2020年、第13回恋愛小説大賞及び第3回ライト文芸大賞で奨励賞受賞。読むのも書くのも主に恋愛モノ。 リアルではお目にかかれないようなイケメンにリアルでは耳にしない甘々のセリフを吐かせたいのです

🌸『仮初めの花嫁』文庫化のお知らせ🌸

2020年にエタニティブックス様より単行本で書籍化していただきました『仮初めの花嫁〜義理で娶られた妻は夫に溺愛されてます!?〜』がこのたび文庫版でも出版していただけることになりました。(12/4頃出荷予定)

今回は単行本版で収録されていた番外編に加え、更に書き下ろし番外編2本も追加。本編のほうでは前回気になっていたところを修正したので、既読の方も間違い探し感覚でお楽しみいただけるかと思います。

単行本のときはちょうどエタニティ作品のアニメ化があった時期で、帯が『エタニティ作品アニメ化❗️』の共通帯だったんですよ。オリジナルの帯じゃなくて残念だなと思っていたので、今回実現して感無量です。『仮初めの花嫁』初のオリジナル帯になるということで、編集さまが煽り文を一生懸命考えてくださいました。見本を見せていただいたときには「おおっ、ここを抜粋したのか。この作品をあらわすのにぴったり❗️」と納得でした。デザインも色味も表紙にマッチした美しい仕上がりですので、本と一緒に美麗な帯にも注目していただければと思います🌸
裏表紙のあらすじも文庫用のものになっています。

3年前の11月12日に単行本で『仮初めの花嫁』が発売され、それが私のデビュー作となりました。デビュー3周年の節目に合わせて文庫化の嬉しいご報告をさせていただけたこと、とてもありがたく思っています。

そして本作が文庫化できたのはデビュー前からアルファポリス で応援してくださった読者の皆様、そしてデビュー後も私の作品を読み続けてくださるファンの皆様のおかげです。心より御礼申し上げます。
既読の方も、文庫版ではじめてお手に取ってくださる方にも、この作品が心に残るものになれば嬉しいです🌸

これからも田沢みんと田沢作品をよろしくお願いいたします💐

田沢みん拝
登録日 2023.11.20 00:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2023.11.20 16:24
田沢みん
田沢みん

🌸柚木ゆず様
お久しぶりでございます!
ありがとうございます。ありがたいことに3周年の節目に文庫版を出すことができました。ゆず様も相変わらず多作で素晴らしいなと感心して見させていただいております。お身体の具合はいかがでしょうか。どうかご自愛くださいね。

解除
2023.11.20 15:52
柚木ゆず

お久りぶりです……!

文庫版の発売、おめでとうございます。
ウェブでも本でも何度も何度も読ませていただいている世界ですので、発売が本当に嬉しいです。しかも書き下ろしが追加されているとのことで、もちろん購入させていただこうと思っております。
帯も、楽しみにしていますね……っ。

解除
2023.11.20 08:52
田沢みん
田沢みん

🌸shineelove さま、いつもお世話になっております。温かい応援のおかげで文庫化が実現いたしました。本当にありがとうございます☺️
2本の番外編、お楽しみいただけたら嬉しいです🌸

解除
2023.11.20 06:49
shineelove

みんさん
文庫版出版!!
おめでとう御座います。
嬉しいです。
皆さまも書かれてましたが
購入せねば👍

解除
2023.11.20 06:01
田沢みん
田沢みん

🌸romimama 様
こちらでもXでも応援いただきありがとうございます。本当に心強いです。
帯は『仮初めの花嫁』初めてのオリジナル帯ということで、編集様が煽り分とかあらすじとか一生懸命考えてくださったそうです。優しい読者様と編集様に恵まれて幸せものです。本当にありがとうございます🙏🏻💕

解除
2023.11.20 05:57
田沢みん
田沢みん

🌸るりまま様
サイト投稿時からコメントなどで応援いただきありがとうございました。優しいお言葉に背中を押されて今があります。
単行本のときはエタニティ作品アニメ化の共有帯だったので、初めてのオリジナル帯で嬉しいです。
番外編も編集様に『2本は初めてですが、読者様が喜んでくださると思うので入れちゃいましょう❗️』とご厚意で両方とも収録していただきました。気に入っていただけたら嬉しいです☺️

解除
2023.11.20 05:45
romimama

みん先生、「仮初めの花嫁」文庫化おめでとうございます㊗️🎉
「仮初めの花嫁」は私にとって、みん先生と出逢った大切な作品で、初めて書籍として手にした作品です。
その作品の文庫化嬉しいです❗
オリジナルの帯や番外編も楽しみにしてます💕
これからも応援しています❗❗❗

解除
2023.11.20 00:40
るりまま

おめでとう御座います㊗️
絶対に購入しなければ!
新作書き下ろしもあるなんて
有難うございます‼️

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。