竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

今になって。+゚(*ノ∀`)

LiSA熱が僅かに!
鬼滅の刃は見てない(正直)でも魔法科とかSAOとかは見てた(最初の頃)なので1期OPとか聴いてる。
良い♡アップテンポなのが良い。
魔法科は再放送してるからついつい見ちゃう。
クソッ!さすおに格好いいな!
おかげでうちのお兄様とエリーゼさんで妄想しようと思っても、うちのお兄様滅茶苦茶激アツだから甘さ極振りだしエリーゼさんも小悪魔モード搭載してるからどエライ事になりそうで嫌。
ラブな感じじゃなくて、激甘お兄様とそんなお兄様を全力手加減無しで振り回す妹とか怖すぎる。
。+゚(*ノ∀`)


そんな事しません♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


エリーゼさんや、嘘くさいので止めて下さい。
登録日 2020.06.02 22:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

12
2020.06.03 16:24
竹本 芳生
竹本 芳生

塩沢氏の声はイヤホン推奨の尾てい骨直下型で堪らんかったです!


ナイトライダー!私も見てました!
主人公のメタクソ女に甘い所とか好きだった(笑)


エアウルフ!確かに格好よかった!


……CSI捜査班はボスが変わったら気持ちが離れた……


アメリカのドラマはDVD買った方が手っ取り早い。

そして日本の科学捜査は時代を感じて切なくなる。
まぁ、話しにし易いのかも知れんがなぁ……

解除
2020.06.03 14:37
Halom

ナイトライダー、見てました!!

ところで、実際に見てはないんですけどオープニングを動画サイトで見て格好いいーと惚れ込んだのがエアウルフ💖

どっかで再放送してくれないかなー と思ってますけど、それよりもDVD買おうかな? と考え中。

もう、見たいの一杯あって困る😱

CSI見てると、どうにもこうにも同類の日本のものがヌルくみえて▪️▪️▪️😫

解除
2020.06.03 14:10
護茶丸夫

ガチSM系か。ふむ、描写方法の問題ですな。
ありがとうございます!←何か思いついた

小説版で印象が良くなかったオーベルシュタインが、アニメ見て一気に変変わった覚えがw罪な声ですわー。

解除
2020.06.03 13:52
護茶丸夫

最近見たアニメは、ダンベル何キロ持てる?ですな。
CSI科学捜査班の方が好きでした、あとナイトライダー。
なーんも見なくなったなぁー年のせいかなぁ。
子供の頃から好きなキャラの共通点が、声優さんだった事に気が付いた時のショック。ネットとwikiのお陰ですけどね。
日本語吹き替え版の映画も、字幕だけで見てた過去の自分を叱りたい。トムクルーズの声が良いのが悪いんだ(涙

解除
2020.06.03 07:13
Conanlove

イアソン~懐かしい~間の楔です!あの素晴らしい声最高♡産休中にガンガン聞いていたわぁ~子供が大きくなって何これと言われ焦りました😅

解除
2020.06.03 04:52
竹本 芳生
竹本 芳生

本当にね。
あっという間で悲しくなる。
鈴置氏も石塚氏も好きだったからショック大きくてね。
石塚氏はつい最近だから、本当はまだ生きてるんじゃないかと思う自分がいる。
オーキド博士の中の人。渋格好いい声で好きだったんよ。


やっぱり青春時代に好きになった声って大きいなぁ……
(つд`)

解除
2020.06.03 04:47
Halom

改めて調べてみたら、塩沢兼人 2000年にお亡くなりになっていた。 信じられない! 20年も前だなんて! ついこの間の様な気がするのに▪️▪️▪️
時間立つの早いなぁ。 
大好きな声優さん達が▪️▪️▪️🙏

解除
2020.06.03 04:47
竹本 芳生
竹本 芳生

当たり!
本当、死因もビックリしたしね。
若手が多すぎて分からない。
。+゚(*ノ∀`)マジで!


テレビドラマは脚本家によるけど、殆ど見ない。
今まで見てきたドラマで好きなのは?って聞かれるとCSIマイアミと言ってしまう。
後はジョン&パンチか?
ズレてるな(笑)
なんでバラエティーとかクイズとかアニメばかりだ。
最近のニュースも暗いものばかりで滅入るので録画したものをガンガン流してる。
今期、再放送多くて録画出来なかった物が録画出来て嬉しい
(∩´∀`∩)


エヴァンゲリオンはダメだろうと思った。深夜でギリセーフな内容。
もしあれが実写になったら吐く自信がある。
元キリスト教徒(洗礼前に脱出)でオカルトマニア時代(黒歴史www)あるババア舐めんなよ!シャレにならないネタばかり!と当時はイキってた。
でもサラッと見れば見れるものなんだなと思ったよ……自ら進んで見たいとは思わんがな。
(´Д`)


ちはやふるは分からない。
(>_<)見れなかったから!


最近はあんまり深夜アニメも見ないな……
(・_・、)

解除
2020.06.03 03:53
Halom

塩沢氏って、塩沢兼人? ついこの間亡くなった?
あれはショックだった。 まだまだこれからの若さでと絶句したの覚えてる。 声優さん目指す若手が今沢山いることが救いかも? 成功するのはそれこそ一握りだけど皆がんばれ!! 

ドラマとかの声のみ聞いてると、こりゃひでーということがある。 身体は演技してるけど、声してないじゃん! 興ざめだわー! なんて事多々あったんで、ドラマ苦手! 家事しながらTVの時は、主にアニメ!良い声で家事進むわ! ただしエロ禁止! 家の前小学生の通り道! 窓全開してたらまあ声ただ漏れ! なんでラブ系はこっそりイヤフォンで! ちゅーか、昔のやつあぶない! そしてエヴァンゲリオンからして小学生にはちとまずいとこあったけど、まぁいいか!

解除
2020.06.03 02:19
竹本 芳生
竹本 芳生

転スラ、違和感無くて良い!あれもなろうで読んだなー♡

でも私の中での声優の永遠の一番は塩沢氏だから……不動のナンバーワンだよ。
若い子には分からなくて良い!
塩沢氏のイアソン様こそが至高の攻め様だと迷わず言える!

……ちょっと熱くなってしまったよ……しかもとっちらかってる。



ルーイン師よ、そんな時は顔だけロリ系のを手にしたら良いんじゃよ!
俺は良いヤツなんかじゃないっ!て気持ちで(笑)


と言ってみる。割とサイテー
でも相変わらず毎月ニューアイドルが百人単位で出てるのかね?
ババア、シチュ萌え派だからやるだけのってつまんない。
後、ガチ系SMとかも素人が真似したら事故起きちゃうから止めろと思う。
ソフトSMのいちゃラブ系なら安心出来るけどなぁ……てかリアルでエロAVみたいな真似しても下手くそ扱いされるだろうに……と思ってるけどね。
感じるツボなんて個人個人で違うのにな!と……でも書く時は分かりやすくしてる(笑)
おっと!あんまりテコキが強いと中イキ出来なくなるぞい!自分の握力程壁の力は強くないから!
老婆心からのアドバイスじゃ(笑)
( ´艸`)

解除
2020.06.02 22:59
ルーイン

鬼滅を見ていないという作者様には本気で酷くどうでもいい話ですが。

ゲオの成人DVDコーナーで品定めしてる時に限って店内の音楽紹介でここ1か月、鬼滅の刃の挿入歌 竈門炭治郎のうた が確実に流れやがるので。

この曲聞きながらどんな気持ちでレンタルする成人DVD選んだらええねん と凹んでます。

・・・もうええっちゅうねん・・・。

解除
2020.06.02 22:51
Halom

鬼滅の刃、半分くらいしかみてない。けど本誌では最終回むかえたとか。 読みたかったけど、本屋行ったときにはもう売り切れ💧

魔法科はTV初回から見てました! てか なろう からおっかけてる!

中村悠一なら、ナイツ&マジック後半にでてくるマッドな役がこれまた!

出てくる声優さんが皆イメージあってて大好き💓と思ったのが転スラ! 全部期待通り!!

声優さん?とは多分違うと思うけど、ちはやふるに出てきたシーズン2の、専任読手さん! 女性の方だったんだけど、一聞き惚れしました。何度繰り返し見たことか💖 

解除
12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。