樹 史桜(いつき・ふみお)

樹 史桜(いつき・ふみお) (著者名:樹史桜)

猫と酒と筋トレをこよなく愛する絵描き兼小説書き。 小説はR18TL小説ばかりを書いています。 2023.10.16小説「一夜の戯れと思っていたら隣国の騎士団長に甘く孕まされました」書籍化。

【完結】傾国とか社交界の蝶とか普通に悪口

アビーちゃんのお話、最終回120話目をアップいたしました。
約半年間、ご感想、しおりやお気に入り登録などご愛読いただきまして、誠にありがとうございました。

このお話は以前書いていましたが今現在は削除している「茨の戴冠」というアビーとアレクの娘クラリスが主人公のお話と繋がっているのですが、後ほど推敲後にそちらもアップできたらいいなと思います。
このお話の中で色々と設定も変わってしまったので、そこら辺のてこ入れもありますのでね。元の「茨の戴冠」だとアビーちゃん亡くなってますからね……生きてることになおしましたから、色々書き直さないとなりません。

さて、次は放置してしまっている「聖騎士様の恋愛事情」のジェラルド編を力いっぱい書いていきたいと思います。またどうぞ、よろしくお願いいたします。
登録日 2020.06.09 01:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.06.09 23:13
樹 史桜(いつき・ふみお)
樹 史桜(いつき・ふみお)

>そうざぶろう様
ご愛読ありがとうございました!
皆さまのお陰で完結まで走ることができました。
そして「茨の戴冠」ですが、読みたいとメッセージ下さるありがたい方が思いのほかいらっしゃるようなので、推敲の上に誠意執筆してアップしたいなと思っております。
楽しみにしてくださって嬉しい。温かいお言葉、ありがとうございました!

解除
2020.06.09 03:10
そうざぶろう

只今アビーさんの物語を読み終わりまして、読後の感慨に浸っております…( ;∀;)
ありがとうございます最後まで読めて嬉しいです!
そして噂の「茨~」が読めるのですね‼️!!( ; ロ)゚ ゚
やった!楽しみ❗️( ≧∀≦)ノ

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。