石のやっさん

石のやっさん

田舎者に、見られがちな東京都民。お酒は苦手だがおつまみは好き。

初めての投稿インセンティブを貰いました。

初めての投稿インセンティブを貰いました。
大昔は兎も角、ネットで小説を書いて初めて少額ながら報酬を貰いました。
これも此処を紹介して頂いた方のお陰です。
本当に有難うございます。
登録日 2020.06.10 21:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.06.14 02:04
石のやっさん
石のやっさん

ジプシースズキ様
いつも気にして頂いて有難うございます。
こちらに来てからは凄く快適に書かせて頂いています。
実はポイントによる書籍申請は早速させて頂きました。
ただ、自信作でも落ちて行っているので難しいかも知れません。
よく考えたら、評価が高い作品の多くが10万文字以下なので、今後は10万文字以上の作品を書けるよう頑張っていきます。
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。

解除
2020.06.13 14:27
ジプシースズキ

移籍ひと月未満でホットランキング11位

まさに快進撃の巨人(笑)

次はポイントによる書籍申請かな?

鯉は海では生きられない
鮪は川では生きられない

水があったようで何よりです。

先生が傷つき、紆余曲折しつつも最高の居場所に納まったことが
まるでご自身の作品の主人公たちと重なっていて微笑ましいです。

これからも応援しています。

解除
2020.06.11 13:01
石のやっさん
石のやっさん

那由多様
本当にこちらをご紹介頂き有難うございました。
嫌いな感想を承認しなければ、公表しないで済むのが凄く嬉しいです。
まえのサイトでは 掲示板になりそうになった作品の感想欄がありました。
本当に有難うございました。

解除
2020.06.10 22:37
那由他

石のやっさん様☺

良かったです☀
私も昔、短文で九千円もらったことあります。
「聖女」と「ざまぁ」が売れ筋らしいですが、書きたいものをストレスなく書けるねが一番です☀

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。