竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

さて、本日の更新の遅さの原因は

特定給付金入ったんで、夫の服とか買いにあっちこっちに行ってたからです。
滅茶苦茶疲れた。
そしてついでに私も服とか買った!
H&Mでな!キャミとかワンピとか!
そして晩ご飯にはスシローですよ。
腹いっぱい食わせました!
(´Д`)疲れた……本当に。
ユニクロもいったし、GUも行ったし、靴流通センターも行った。
うちから最寄りのH&Mは浜松志都呂(笑)車で一時間、雨の中走ったわ!車中の会話めちゃ少なくてな!集中力ないとイラついちゃうやつや!
(▼∀▼)心身共に疲労感パナイ


なんて、恐ろしい愚痴愚痴活動報告!
。+゚(*ノ∀`)皆、済まない!
登録日 2020.06.10 23:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.06.13 19:14
たまこ

作者さま🍀素敵な使い方です〜♪
護茶さま🍀こういう時の優しい対応って嬉しいですね(*'▽')❤️何とか頑張ろう!って気力が違くなってきますよね〜♪


我が家は9日にやっと書類が届いて翌日に返送しましたが、いつ振込まれるのやら…^^;

しかも旦那から冬のボーナスが出なそうなので全額徴収→貯金に回される事が決定し、私の手元には来ないんです〜。゚(゚´Д`゚)゚。

缶詰状態で頑張った分ちっとぐらいくれたって良いと思うんだけどなぁ〜!_(:3 」∠)_
と… 優しい方々に愚痴ってみるw

解除
2020.06.11 00:02
竹本 芳生
竹本 芳生

良かったです!
本当、うちも賃貸なんでドキドキしましたけど流通関係なんで夫の会社動いてました。
食品関係だから、止められないって事で。
(゜∀゜ゞ)
なんで、何にも変わらない日々でした。


とって置いた方が良い!とかコメンテーターが言ってたけど、人口密度的にセルフ何たらはレジに並ぶ時位!な田舎ではねぇ……
。+゚(*ノ∀`)

解除
2020.06.10 23:57
護茶丸夫

おおー良かったですねぇ♪
正しいお金の回しっぷり!素晴らしい社会貢献ですぞ。
私の所はまだ連絡来ない~まだかな~
家賃、足りない分は待ってくれるそうですーありがたやー

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。