菅井群青

菅井群青

2019年の春、夢に見たストーリーを小説にしてみようと思い立って書き始めました。色んなジャンルの小説に挑戦中です。誤字脱字至らぬ点有りカモです。初心者ですがよろしくお願いします^^

お休みのお知らせ

こんにちは^^

菅井です。梅雨時期で酷い湿度ですねぇ……カラッと天気が恋しいです。

数日前に【財閥の犬と遊びましょう】が完結しました。みなさん、ありがとうございました。

このタイミングでしばらく執筆活動はストップしたいと思います。

あ、退会はしません。作品はこのままアルファさんに残しておきます。クスッと笑いたい時に作品を見返してやってくだされば幸いです。

次の作品を楽しみにしていてくださった方、すみません。

書きたいストーリーのネタもたくさんあるし、いつか再開したいとは思っています。

もう少し世の中が落ち着けば戻ってきます。

また復活の際はお知らせ致しますね^^よろしくお願いします。


菅井群青
登録日 2020.06.14 17:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.06.18 08:11
菅井群青
菅井群青

m&kさん

いつも温かいメッセージをありがとうございます。

楽しみにして頂いていたのにすみません……早く復帰出来るように頑張ります!

その時にはパワーアップしていい作品をお届けします( ̄^ ̄)ゞ

本当にありがとうございます!よろしくお願いします^^

解除
2020.06.18 04:01
m&k

菅井さんの作品が大好きです。
次回作品を期待していたところ
お休みされると知り
驚きました。

素敵な作品達を
何度も読み返しながら
戻られるのを待っています。

新菅井ワールドを
楽しみにしていますね。

解除
2020.06.16 16:05
菅井群青
菅井群青

みっつーさんありがとうございます^^

いつも応援して頂いてありがとうございます!コメント頂けるなんて感無量です……。

はやく復帰できるように頑張りますね^^

解除
2020.06.16 15:18
みっつー

こんにちは。
毎回新しいお話楽しみに読ませて貰っていました。今回お休みされるとの事で、いつでも待っていますので、再開される日を楽しみにしてます。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。