月椿

月椿

つたない文章ですが、頑張ります。アルファポリス様でのみ執筆しております。

お知らせ

「悪役令嬢の役割は終えました」についてのお知らせです。

今月、延期になっていた二巻が無事に出荷されました!お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今回も特別番外編SSを書き下ろさせていただきました。そちらも読んでいただけましたら幸いです。

そして、もう一つお知らせです。
本日より甲羅まる先生によるコミカライズの連載が開始されました!
小説とはまた違った楽しさがあると思うので、そちらもぜひ読んでいただけると嬉しいです。


いつも読んでくださる皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ未熟な部分も多いですが、少しでも楽しんでいただけるようにこれからもがんばります。

こんな情勢下ですので、どうか皆様もお体を大切にお過ごしくださいませ。
登録日 2020.06.16 12:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.06.17 10:44
月椿
月椿

あみあみ様
二巻のご購入、ありがとうございます!
一巻同様、素敵なイラストを描いていただけました。着物姿は私も気に入っております(*^^*)

感想に続き、コメントも送っていただき、ありがとうございました!

解除
2020.06.16 20:21
あみあみ

買いました!
着物姿が良かったです(笑)
買ったばかりでまだ読めてませんが楽しみです!

解除
2020.06.16 17:36
月椿
月椿

猫の下僕 様

二巻のご購入、ありがとうございます!
またコミカライズの方も読んでいただけて、嬉しく思います。
これからも楽しんでいただけましたら、幸いです!
コメントありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

解除
2020.06.16 13:01
猫の下僕

二巻を購入しました。
そして家でニマニマしながら読みました!

仕事の休憩中にコミカライズも読みました。
こんな時なので楽しみがあってよかったなぁ〜
お気に入り登録したので次の更新も楽しみに待ちます。

まだまだ、大変な時ですがお身体に気をつけてください。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。