18日分公開ミスのお詫びと、完結のご報告。

「投獄された聖女は祈るのをやめ、自由を満喫している。」の最終回の一つ前「祈りなさい、祈りなさい、祈りなさい。」を、設定ミスにより公開できていませんでした。
楽しみにしてくださった方、いらっしゃいましたら申し訳ありません。


そして「投獄された聖女は祈るのをやめ、自由を満喫している。」最終回まで上げましたので、タグを完結にし「短編」から「長編」へ変更しました。
当初の予定では長くても一ヶ月以内に終わる予定だったのですが、冗長になってしまってすみません。

驚くほどたくさんの方に読んでいただきました。
たぶん初期にhotランキングに入れてもらったおかげで爆発してたんだと思うのですが、続けるほど閲覧者数が下がるというなかなかスリリングな日々を過ごせました。
読者ゼロになる前に終われてよかったです。ありがとうございました!

上記のミスの他、主人公の名前を間違えるというありえないミス(修正済み。残ってたらごめんなさい。他の誤字脱字もたぶんあります)なども超えつつ、ただ書きたいものを書いてあげるだけの方針に、ついてきてくださった方々に心から感謝を。

かなり満足してしまったところはありますが、また気が向いたら何かポツポツ書いていると思います。
ご縁がありましたらお付き合いください。
登録日 2020.06.19 17:52

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。