鳥柄ささみ

鳥柄ささみ

なろうとムーンでも活動中。名義は同じささみです。 ささみのようにヘルシー体型。肉が足りない。 ゲーマーでアニメ、映画好き。 更新情報はツイッターで。 誤字脱字矛盾等があればご連絡くださると嬉しいです。

体調不良と私用のため、更新をお休みさせていただきます

咳や鼻水、頭痛といった諸症状が出ているのと、今週私用がいくつかあるため、更新を待っている方には申し訳ありませんが、26日までお休みさせていただきます。
27日以降からまた更新再開していきますので、お待ちいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
登録日 2020.06.22 09:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.06.23 16:26
鳥柄ささみ
鳥柄ささみ

みながみはるか様
コメントどうもありがとうございます。
ご心配までしてくださって嬉しい限りです。
ちょっと新生活に合わせて無理してしまったようで、ドッと疲労が出てしまったみたいで面目ないですが、しっかり治して引き続き連載していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

解除
2020.06.22 10:21
みながみはるか

毎日更新ありがとうございます!
ですが!健康第一ですので、ご自愛下さいね~( ̄▽ ̄)ノ

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。