竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

最近のババア。+゚(*ノ∀`)

気疲れとストレスで更新時間が乱れる。
恋愛先生が走って行ってしまい、ババアちょっぴり凹んでる。
ファンタジーパイセンが来てるけど、勘弁して欲しい。
(´д`)ルークもエリーゼもファンタジーパイセンの影響受けそうで怖い。
登録日 2020.06.22 17:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2020.06.23 19:24
Conanlove

体調第一で無理しない範囲で頑張って下さい。更新楽しみですけど、無理して体調崩したら大変です!皆、待っているので無理しないで下さい。ストレス感じるってことは心身共に疲れているってことです。休憩しっかり取ってリフレッシュして頑張って下さい~御自愛して下さいねぇ~😆

解除
2020.06.22 17:17
竹本 芳生
竹本 芳生

後、あんまり体力的無いからプロテイン飲み出しました!
プロテイン凄いね。ちょっと体力ついた(笑)

解除
2020.06.22 17:16
竹本 芳生
竹本 芳生

いや、カラオケ行ってメッチャ歌った。
ちょっとストレス発散した。
気疲れはいつか言えるお知らせに関わる事が終わって、脱力したから。
ちょっと重なって追い込まれてた事で、思いのほか疲れてしまったのです。
その分、良いお知らせが出来ると信じてる。
夏に。
きっと喜んでくれると……
(´д`)まだ六月なんだよね……後半だけど。
あっという間に七月来ちゃうな。

解除
2020.06.22 17:06
Halom

休んで下さい!

更新遅れても、まってますから!!

体大事! ストレスなんざ発散したらお終い、なんていいますけど、蓄積された精神的疲労はそうじゃ無い。 とにかく、ゆっくりとされて下さい。 

今は体の調子崩しやすい時期ですし、いろいろと大変ですけど、どうか御身大切に。 クドいと言われようが何といわれようが心配です。

解除
2020.06.22 17:03
クロパグ

無理しないでくださいね!
これから暑い暑い夏を乗り越えないといけないんです。
更新は楽しみですが、身体を大事になさってくださいね。
ご自愛くださいませ。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。