猫宮乾

猫宮乾

サイトURLを変更しました(R18BL小説です)。※普段はKindle等を出したりしています。ファンタジーやSF、ホラーなど色々好きです!

よろしくお願いします!@雑記


 おはようございます!
 再登録ですので、覚えていて下さった方いれば改めまして、はじめましてでご覧頂いている方は本当に恐縮ですが、これから少しずつまったり頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 垢切り分けていて、NL/TLは、ぬいという名前でもアルファポリス様では活動しています。

 再登録は年始頃したのですが、その際は転載や企画ものなどを投稿していました。そちらもよろしければご覧下さい。

 今回は、「左遷先は、後宮でした。」と「雨が降る黒い森」というお話を一昨日と本日、投稿しております。これらも転載ですので、完結済みなので、予約ミスなければ、毎日更新で頑張りたいと思っております。他にも色々と転載したいなと思っている作品があるので、投稿した際は、どうぞよろしくお願いします。またこちらのみの新作の予定が少しあるので、書きましたらよろしくお願いします!

 企画と言えば、現在「男子後宮BL2020」という企画(6月末〆)を行っております<Twitterで共同主催しました。よろしければ、ご参加及び、ご参加頂いた作品のご閲覧等して、楽しんで頂けましたら幸いです(申告不要、タグのみ

 退会中は、他投稿サイトや自サイト、及びKindle等で書くほかは、こちらではヨミセンをしておりました。三度目の出戻り(BL)ですので、今度こそ最後まで(?)頑張っていきたいなと思っております……。温かく見守って頂けましたら嬉しいです……!

 それでは!
 どうぞよろしくお願い致します!


登録日 2020.06.24 06:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.12.05 00:01
須藤正臣

おおおおお!
お懐かしい。
再びゆるりと読ませていただきます!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。