島村

島村

趣味でぽつぽつお話を書いています。こちらには「小説家になろう」に掲載したお話を転載しています。

お知らせ(2020/6/25)

ご無沙汰しております、島村です。

都合により、『傍らの陽だまり』『仲間たちのこぼれ話』を削除しました。
ブックマークしてくださっていた方々には大変申し訳ありません。

この2作品は外部リンク先としていた別サイトにて非公開で連載を続けていく予定です。
作品としてまとまり次第こちらにも転載するつもりですので、よろしければまたお目通しくださいませ。
登録日 2020.06.25 08:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.09.07 18:17
島村
島村

>Kikilalaさん

お久しぶりです! 色々と気がかりの多い時節ですが、Kikilalaさんもお元気そうで何よりです。

なかなか投稿できず、お待たせしてしまって本当にすみません(><;)
陽だまりと並行してモッちゃんやアディー、リバー、マルコのこぼれ話や新しい作品などあれこれ気ままに書き散らしているので、なかなかひとつの話がまとまらず……(汗)
それでもこうして待っていてくださるKikilalaさん、どうもありがとうございます! とても励みになります!
早く新しいお話をお目にかけられるよう頑張りたいと思います!

解除
2020.09.05 01:05
Kikilala

ミケコさん、お久しぶりです!
お元気に活動されていらっしゃる様子、嬉しいです
悲しいニュースや、混乱ばかり報道される毎日ですがミケコさんもお身体に気をつけて♡
お待ちしています(^^)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。