竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

コストコのティラミス❤

お値段お手頃価格
(∩´∀`∩)甘くて美味しい❤
アイスコーヒーと一緒に頂く幸せ❤
気分転換に甘味は大事ですね!

(○´∀`○)お母様とお茶したいっす!
登録日 2020.06.26 15:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

21 12
2020.06.27 09:16
竹本 芳生
竹本 芳生

マンゴー(∩´∀`∩)
美味しそう!
フワフワかき氷にマンゴーとか食べてみたい!

解除
2020.06.26 22:41
ゆき

黄熊はお察しのとおりマンゴーみたいです😊

解除
2020.06.26 22:23
竹本 芳生
竹本 芳生

白熊県は行ってみたい県です❤
本当の白熊食べたいです
(*´Д`*)出来たて白熊❤

解除
2020.06.26 22:18
竹本 芳生
竹本 芳生

黄色の白熊?!
パインかマンゴーか?気になるぅ!

こっちはイチゴの白熊と普通のしか見たことないや……


痛車は何台も見てる。
今までで一番記憶に残ったのはラブライブ!のヤツ(笑)
車の内装にフィギュアとかあった!

確かに子供達は喜ぶ。
配色とか綺麗だもんね!

解除
2020.06.26 21:19
ゆき

お痛な車は見てる方が恥ずかしい💦
でも子どもは喜ぶんですよね😅

解除
2020.06.26 20:49
Halom

お痛な車、秋葉原でみた。 超ビックリした! もとは結構お高いスポーツカーとか。ドがつくショキングピンクの地にめちゃかわゆい面積狭い服きたセクシーロリ顔の全身が描かれてて、けっこう子供達が見てたのがこれまた、親が痛い思いするからから痛車なのか! と本気でおもった。

で、家の近所の保育園のお隣でスポーツカータイプの痛車見たのがこれまた💧

白熊はちびこい頃、その頃住んでた宮崎で食べたけど、食べた場所の横が夏名物のお化け屋敷で💧

ものごっつい怖い絵横目に見ながらって事、記憶に残ってる!

解除
2020.06.26 20:39
ゆき

白熊県ですよ〰️😊

最近は黄熊もありますよ✨
私はアレルギーで食べられないけど😅

解除
2020.06.26 20:35
竹本 芳生
竹本 芳生

おお!それは凄い!
さすがにこっちには無いんだよね。
だから明るい時間に走って行ってお買い物。

南……白熊食べた~い!
かき氷の季節になるものね!
天然氷とか言わない!フワフワかき氷食べたい
(*´Д`*)毎日暑くてやんなっちゃうね

解除
2020.06.26 20:31
ゆき

うちは南の地域なので何処にいくにも遠くて😅
ちょっとした道はみんな高速状態で
走ってるし💦

近場でAからZまでそろう24時間大型スーパーで楽しんでますよ✨
時折お痛な車も集合していて楽しいです

解除
2020.06.26 20:23
竹本 芳生
竹本 芳生

鈴鹿サーキットは一度会社のレクリエーションでコースを歩いた。
結構上下するしカーブもキツい。あれを何百キロってスピードで突っ込むとか正気の沙汰じゃねぇ!と思った。
でも良い思い出にはなった。

限定解除は憧れるな!
(∩´∀`∩)格好いい!
所詮、今の免許講習で取れるのはスクーターだからな。

今年はイベントやお祭りごことごとく潰れてる。
秋のガズー祭り(富士スピードウェイ)はやるのかな?
やるなら高速ぶっ飛ばして行く!
でも、世界ラリー選手権もあるしな……どうすっかなぁ……


チクソウ……コロめ……
ヽ(`Д´#)ノ

解除
2020.06.26 19:30
Halom

免許とってないというか取れない私。どのみちド近眼でハブられた気がするけど。

鈴鹿はいっぺんいってみたい! 

あるPTAでの知人。 嫌な事あると首都高ぶっとばすとすっとするどいってたなぁ(゜゜) 本人スラッとしたモデル体型の美人さん、聞いたときは皆でえっ?となった。

でもって私は、スピード自分ではだせないのでもっぱらジェットコースターで楽しんでいたけど、血圧のせいてドクターストップ(T_T)

そういえば、昔の昔、バイクの免許は自動車免許のオマケ扱いだったみたいで、叔母が限定解除のをそれで持ってた事にビックリした事あった。 しばらく取れなかった弟の愚痴に付き合ったなぁ。

日航機墜落事故は▪️▪️▪️あるデパートで働いていたけど、そこの店員さんの子供達がその犠牲に。 驚いて新聞紙で犠牲者名見たけど、間違いなかった時は衝撃だった。 皆その話題を避けて話さなかった。

母が坂本九の大ファンでしばらく落ち込んでいた。

皆様、安らかに。

解除
2020.06.26 18:59
竹本 芳生
竹本 芳生

( ´艸`)あら、いやですよ(笑)

ちなみにエリーゼさん前世の生息区域は勝田ジュニアがちょいちょい走ってた場所に程近い。
うっかりそんな所でガンガン走り込んでる車見たら追い掛けそうになった事も……
勿論付いて行けませんよ。ガチ勢なんで。

あおり運転もしたこと無いし。

(*´Д`*)嫌な予感がしたら安全運転ですよ!そんな時は大抵パトカーいたりお巡りさんが何か機械と共にいるからね!
勘が良いってそんな時に頼りになる!
ボンヤリは良くないね!

今年はラリー観戦出来なくてションボリ。
ヤリス単独のCMが格好よくてイイ❤

三菱撤退もションボリ。
ランエボ格好よかったのにね。

解除
2020.06.26 18:46
護茶丸夫

はははご冗談を!
経験上モータースポーツ狂いに性別は関係ないですぞ。
(ま、どの趣味でも同じ事ですがw)
カメラの位置はしっかり把握しておいてねー。

お母様よりお祖母様を「きゃっ♡」っとびっくりさせたい。

解除
2020.06.26 18:02
竹本 芳生
竹本 芳生

高速で5時間はキツい……
だが、以前は高速一時間半プラス下道謎時間だった頃に比べれば!
昔はアウトレットも高速3時間プラス下道謎時間だったから、高速事情と出店計画であちこちに出来たおかげで行こうと思えば高速2時間以内でアウトレットもコストコも行ける!
速度は聞かないで欲しい!
モータースポーツ好きの女の速度なんて知れてると思うの❤
(○´∀`○)11月が楽しみ過ぎてテンション上がる❤
春は初戦?(新城)見にいけなくてマジ泣きしたけど。

車の好みは豊田章男社長と同じで煩くてガソリン臭いやつ!
チョロッとマフラー改造のやつはダメなやつだ!
(∩´∀`∩)枕詞に『悪魔の』って聞くとドキドキしちゃう!
悪魔のZしかり悪魔ネコしかり❤
何言ってんだ私は!


コストコのサイズ感狂わされるは本当にヤバい。
プロテインの粉をザバスと変わらんし買ってこ!家に入ってザバスが可愛らしく見える事に気が付いてコストコ恐ろしや!となった。
壁ぶち抜きの天井が本当の天井で二階とかの概念吹っ飛ばしてるから、サイズ感狂わされる。
そして飲食のホットドッグとかも価格破壊にしか見えなくてちょっとおかしくなる。
ピザのサイズとかもね!
入店して10分も経たずに脳内が狂わされて彷徨う……それがコストコ。
我が家のリピ買いはカミソリのセット(替え刃14枚付き3千円未満)とシェービングジェル三個入りパック(千円未満)を二つずつ。
1年間買わなくて良い!
後は気分。
でも今回は色々買った。
カード使わない派なのでオンライン会員にはなってない。
だがオンライン会員の方が圧倒的に便利。配達してくれるから。
(´д`)むしろオンライン会員の方が無駄買いしなくて良いのかも……


冷凍ティラミスは必要な分だけ切り分けて食べれる分良いのかも。

行きたい場所は幾らでもある。
神社とディズニーランド。
季節の○○狩りとかも!
サクランボも桃もブルーベリーもダメだった。
夏の青モミジや秋のモミジ狩りも行きたい。
ディズニーランドは日航機墜落事故の日なので今でも良く覚えてる。
ちょっと長い事避けてたけど、やっぱり行きたい。
だが、東京とか遠いな!
新幹線で三時間超え。
でも、東京は憧れの地だ!
皇居も明治神宮も秋葉原も!行ってみたい!テへ❤

解除
2020.06.26 17:35
みゅう

うちはチャリンコ15分とても近いのですがサイズ感が狂うため帰りに荷物かごに入れようとしたとたん途方にくれること数知れず。
一部の荷物をかごに入れ、一部を自転車にくくってついでに自分も背負い自転車押して50分。
珍妙な生き物をみるかの視線に耐えながらまだ通っています。

解除
2020.06.26 16:58
護茶丸夫

陸続きな人はいいなぁと思っていたけど、高速で五時間は辛いっすな。ゆき様。

今までに行ったことがあるのは、三回ともハワイのコストコのみ。
買った物?マイコーのDVDとスタッフィングミックスだけ。
後は毎回、荷物持ちですわ。ははは……。

体育館を何個ならべたんだって広さ。
そしてちょい高い。いや、向こうの感覚的には安いのか。
アホの様にデカくて沢山ある食料。
きっとあそこが天国だったに違いない。

解除
2020.06.26 16:25
レヴィ

運転怖いからするな&ペーパーそして💊の処方のトリプルコンボで運転NGです。私は気にはなりますが一人暮らしだし、厳しそうです。でかいサイズの冷凍ティラミスが近所のスーパーにあるので気になるところ。美味しいですよね。

解除
2020.06.26 16:23
ゆき

コストコうらやましいです!

こちらコストコまで高速で約5時間
直接お店に行ってみたい😁

解除
2020.06.26 16:21
竹本 芳生
竹本 芳生

うちも車の距離(笑)
高速使って一時間チョイ。
利用も年2~3回。
でも会員費払っても得なんで行っちゃう。
見てるだけでも楽しい♪
お金あるとつい買っちゃう(笑)

今度行ったらブドウとか買おうかな?チョコレートとか。
楽しみで仕方ない。
(*´Д`*)

解除
2020.06.26 16:03
Halom

う、裏山!

実はここいら辺でコストコと言えば、自動車の距離!おまけに電車だったら乗り換えで駅からも遠い💦

自動車免許持ってない私としては、とてもじゃないがいけない!▪️▪️▪️ちなみに家族、友達一同から人の命に関わるから絶対免許取るな!と言われた💧 自分の命だったらまだマシだとさ、わかるけど。 ちょっと酷くね?! とその時ちょっぴりグレかけた。 成人して何年目かでは可愛げもないとすぐに正気にかえったけど。

ティラミスは大好き! サイゼリヤのプリンとのが安くて大大好物! ふつうはコンビニで買ってます。

解除
21 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。