ぞぞ

ぞぞ

小説みたいなものを書いています。最近は青春もの、BLが好きです。『推しのおかげで、脱皮できました。』と『世界で一番やさしいリッキー』でライト文芸大賞に参加中です。無断転載禁止。

R-18作品 2作完結しました

初めての近況ボードです。どきどき。

昨日、連載していたR-18作品を2作、完結させました。

『重なる鼓動で暖をとる』
https://www.alphapolis.co.jp/novel/917798758/692382733

〜あらすじ〜
同棲相手に追い出され、雨の中、酔いつぶれて動けなくなっていたある日。
通りかかった青年に助けられた響は、他に行く当てもなかったため、しばらく里見結斗と名乗る彼の家で世話になることにする。

子どもの頃の苦い記憶に苛まれる響に対し、なぜか理解のある結斗。
そして現れるようになった父の影。
少しずつ心を解きながらも、どうしてもトラウマから逃れられない、そんな響の結斗との日常。

…という感じで、地味目のBLですが、やや性的虐待描写があります。
その点、大丈夫な方は覗いてみてください。


『真っ赤なバラを、エミリーに。』
https://www.alphapolis.co.jp/novel/917798758/216382730

〜あらすじ〜
ディランとエディは、兄弟と偽り旅を続けていた。
アメリカ北部の、財政が破綻した廃墟のような町、フェローズ・シティに辿り着いた二人は、そこに身を潜めることにする。
ディランの仕事も見つかり何人かの友人もできたが、町には危険な人物もいて……。
ディランは過去のエミリーにまつわる事件に取りつかれながら、暴力の町でエディを守っていこうとする。

……って感じで、こちらは結構過激な暴力シーンなど含むハードなお話です。
苦手な方にはおすすめ出来ませんが、そういうのへーき!という方はどうぞご覧ください。

よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2020.06.27 10:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。