ぞぞ

ぞぞ

小説みたいなものを書いています。最近は青春もの、BLが好きです。『推しのおかげで、脱皮できました。』と『世界で一番やさしいリッキー』でライト文芸大賞に参加中です。無断転載禁止。

『世界で一番やさしいリッキー』ほっこりじんわり大賞参加中

7月1日から、新しく『世界で一番やさしいリッキー』を連載しています。
ほっこりじんわり大賞に参加中です。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/917798758/197389688

〜あらすじ〜
榎本力也は、「私」山崎かなの幼なじみ兼同級生の小学六年生。
いつも軽口ばかり叩いて人を傷つける「露悪的」な彼に、「私」もみんなも呆れている。

けれど、幼い頃は優しかったはずの彼には、今でもちょっとはいい所が残っている。

誰に対しても平等(にいじわる)だし、友だちがいじめられていたら本気で怒る。
それにワクワクすることを考えつくのが得意だ。

根っからの悪い奴ではないのに、彼はどうしてこんなに「露悪的」になったのだろう?

疑問に思った「私」は彼の家のある変化に気がつく。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ごく最近アルファポリスに登録したばかりで、あまりコンテストの仕組みも分かっていないのですが、読んでいただけると嬉しいです。
毎日、たぶん16時台に更新します。

よろしくお願いいたします。
登録日 2020.07.02 22:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.07.13 19:12
ふしきの

こんばんは。少しだけ速いアルファの先輩。
使い方わたしもわかっていませんのでこちらでお返事をありがとうございます。
TWでアナ雪タイムで「軽部!」の怒号で最大級のお祭りが終わったような。あれも込みだったのか定かではありませんが、わたくしはG+十人だったのでとても穏やかにいままで過ごしていました。何かZooeyさんの守備が似ているのでちょっとばかり嬉しかったです。
また読ませてください。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。