イミティ

イミティ

 なんとなしにアルファポリスへと投稿し始めました。学生なんで、拙い文章です。

今日は、たぶん、おやすみ!

いや、昨日今日ってお休みをいただきたく……あ、執筆時間が取れないわけじゃないので悪しからず。

 純粋に少し書きだめをしておきたくてっていうのと、次の回は同時に二、三話ぐらい投稿した方が読みやすいって言うのがあります。今状況的にどうしても話が長くなってしまうので、そういう部分は何日も小出しにするより一気にぱっと出して『次は戦闘入ります』ぐらいの方が読みやすいのかなと個人的に考えた次第です

 まぁ、私基準な訳ですが。同時に、内容によっては前の話を修正したりしなきゃいけなくて、それだと投稿してからだと面倒くさくなってしまうので、っていうのもあります。

 ともかく、そうですね……明日か明後日には投稿できるかと。その時は恐らく二話投稿になるかと思いますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
コメント 0
登録日 2020.06.29 19:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。