嘉野六鴉

嘉野六鴉

異世界ネタスキーなBでLな世界線の住人です。連載中の更新は基本不定期の予定です♪転がって喜びますので、ご感想や愛のツッコミwがございましたらぜひお気軽に☆ どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

「異世界で調子に乗ったら捕まった」完結のお知らせと御礼

おかげさまで完結いたしました。
たくさんのお気に入りとご感想に励まされ、最後まで好きなように転がることができました。
お付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございます!

なお後日になりますが、世界設定に関わる蛇足的な話(笑)と番外編を数話ほど更新する予定です。
今のところ、エピローグでカットした「三週間」についてと、子竜関連+αといったところです。
よろしければまたお付き合い下さいませ。

以下、作者心の叫びです。
(うるさいので不要な方はバックをプリーズです)



ほんっとうに!最後までお付き合い下さった読者様ありがとうございますー!!
もう誰ですかね?5月中に終わるよ☆……6月なら確実に終わるよ!……あれ、今日は一体……なんて状況を作ったのは!
ぶっちゃけ「84.捕まった」で締めた方が良かったですかね?というかあれで本編は確かに終わってますよね?
もう誰ですかね?エピローグは*マークつけなくっちゃwと画策して結局カットしたのはぁぁぁあ!!orz

えー、そろそろ落ち着きまして……
素敵ご感想を山程頂けまして「え?マジで?ほんとに?もーぉオレ調子に乗っちゃうww」と主人公並に作者も調子に乗らせていただきました。
大変気持ち良く幸せに創作活動できましたこと、心より御礼申し上げます。最高か。

この喜びと感謝の嵐をハルとアーロンのハッピーエンドという形で、少しでもお返しできていれば幸いです。
ここまで長々とお付き合い下さり、本当にありがとうございました!!\(*T▽T*)/
登録日 2020.07.01 00:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2020.07.02 22:23
嘉野六鴉
嘉野六鴉

こちらにもコメント下さった皆様ありがとうございます(≧▽≦)
(まとめて返信ですみませんorz)
嬉しいお言葉の数々にうへへwと調子に乗って番外編も転がっていくかと思いますので、ぜひぜひまた生暖かく見守ってやって下さいませ。

解除
2020.07.01 12:42
まお

完結、お疲れ様でした。
初めてケータイ小説にハマるきっかけの作品としてずつと長いこと応援していました。
私にとっても心に残る素晴らしい作品です。
ハルマロスになりそうですがこれからも頑張ってください。

解除
2020.07.01 09:18
ゆら

お疲れ様でした!そして完結おめでとうございます㊗️
番外編も楽しみ💕でございます!

解除
2020.07.01 02:16
Morel

完結お疲れ様です!
本当に素敵な作品をありがとうございました。

解除
2020.07.01 01:33
くま

完結お疲れ様でした(笑)
楽しく読ませて頂きました!
番外編も楽しみにお待ち致しておりましす

解除
2020.07.01 00:56
まやら

完結おめでとうございます!更新楽しみにしてます〜!

解除
2020.07.01 00:53
みつば

完結おめでとうございます!!
そして、お疲れさまでした!!!
本当に楽しく拝見させて頂きました。
終わってしまって寂しいなぁという気持ちと、良かったねぇという気持ちで一杯です。ありがとうございました!
番外編、楽しみにしております。

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。