竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

あれ?難産なの?(´Д`)

思ったより時間掛かった。
(´Д`)ヒナの衝撃が強かったからか……
ビックリだよ……


雨が……雨がなぁ……
(´Д`)
登録日 2020.07.01 19:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2020.07.02 00:44
竹本 芳生
竹本 芳生

それは大変ですね。
(>_<)ご自愛して下さい。

レインコートでは無いですけど、若い頃PIAAのレインポンチョ憧れました。
鈴鹿サーキットに行った時買えば良かったと今でも悔やまれる。

最近はきっと沢山のレインコートやレインポンチョがあるんだろうな……と。
(´Д`)レインブーツもショートからロングまであるし、レイングッズは沢山見かけるようになりましたね。

解除
2020.07.01 21:24
ゆき

お気に入りの傘気分後上がりますね🎵

私は松葉杖だからレインコートのみの
使用だからお気に入りの傘は娘の物に💦
悲しい😢

解除
2020.07.01 20:54
竹本 芳生
竹本 芳生

リビングが除湿しまくってるので、洗濯物に風(扇風機でね!)あてて乾かしてる。
(´Д`)最近の洗剤も柔軟剤も良く出来てるし、何よりも洗濯機の洗浄剤とかあるんで……

雨量が凄くて、ダムに水が溜まれば良いと思ってる。
別に雨だから嫌って事はない。
(*´Д`*)雨には雨の楽しみがある。
ここ最近、お気に入りの傘もあるから雨だけなら苦にならない。
恐怖症も来るとイラッとする。傘折れちゃう!って思うから。

解除
2020.07.01 20:31
ゆき

お洗濯物も乾かないけど
私が雨女で私が洗濯物増やしてる😱
寝室は今や乾燥室状態です💦

解除
2020.07.01 19:08
Halom

梅雨は素直に嬉しい。 雨降らなくて水不足になるよりマシ。

だが! 洗濯物が💦 部屋干しはもう無理💧 乾燥機こういう時だけ切実に欲しいと思う。

この季節だけだから、買うのもったいない。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。