あみにあ

あみにあ

なろうでも活動しております。恋愛重視の物語が多めとなっております!2020年1月 レジーナブックス様にて「逃げて、追われて、捕まって」出版デビュー

新作[彼と私の契約 ~命令には絶対服従~]を投稿致します。

お久しぶりです。
7月3日(金)22時より、新作を投稿致します。
全12話、毎日サクサク更新致しますので、楽しんで頂ければ嬉しいです(*´▽`*)
今回もまた男装、学園ものにしてみました。

初めは短編で投稿しようと思い書いていたのですが……気が付けばそこそこの文字数に(笑)
このまま短い連載版として追記してみました!
個人的趣味が満載ですが、楽しんで頂けると嬉しいです。

――――――――――あらすじ――――――――――
平穏に過ごしていたある日、双子の弟が突然失踪した。
理由はわからない。
探したけれど見つからない。
部屋の荷物もなくなっていて自主的に出て行ったの。
みんな心配していたけれど、お年頃だし色々あるのだろうと納得すると探すのをやめた。
両親も同じ気持ちで、弟はしっかり者だし、時期に戻ってくると思っていた。

けれど弟がいなくなって数週間たったある日。
弟宛に学園の入学案内が届いた。
王都一の有名な学校で、全寮制かつ男子校。
受かるだけでも大変で、卒業すれば名誉あることだが、弟がいないと入学を取り消されてしまう。
両親は何を思ったのか、双子である私に弟の代役をしてほしいと頼みに来た。
無理だと断ったのだが……半ば強引に話が進み、気が付けば男子校へ入学させられることになってしまった。
しかもルームメイトは女嫌いと噂の公爵家で――――。
女とばれずに過ごせるのか……正直不安しかない……。

**********************************
全12話、毎日更新です。
7月11日 22時に完結します。
R18の描写が多々ございます、苦手な方はご注意下さい。
コメント 0
登録日 2020.07.01 20:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。