あみにあ

あみにあ

なろうでも活動しております。恋愛重視の物語が多めとなっております!2020年1月 レジーナブックス様にて「逃げて、追われて、捕まって」出版デビュー

新作[彼と私の契約 ~命令には絶対服従~]を投稿致します。

お久しぶりです。
7月3日(金)22時より、新作を投稿致します。
全12話、毎日サクサク更新致しますので、楽しんで頂ければ嬉しいです(*´▽`*)
今回もまた男装、学園ものにしてみました。

初めは短編で投稿しようと思い書いていたのですが……気が付けばそこそこの文字数に(笑)
このまま短い連載版として追記してみました!
個人的趣味が満載ですが、楽しんで頂けると嬉しいです。

――――――――――あらすじ――――――――――
平穏に過ごしていたある日、双子の弟が突然失踪した。
理由はわからない。
探したけれど見つからない。
部屋の荷物もなくなっていて自主的に出て行ったの。
みんな心配していたけれど、お年頃だし色々あるのだろうと納得すると探すのをやめた。
両親も同じ気持ちで、弟はしっかり者だし、時期に戻ってくると思っていた。

けれど弟がいなくなって数週間たったある日。
弟宛に学園の入学案内が届いた。
王都一の有名な学校で、全寮制かつ男子校。
受かるだけでも大変で、卒業すれば名誉あることだが、弟がいないと入学を取り消されてしまう。
両親は何を思ったのか、双子である私に弟の代役をしてほしいと頼みに来た。
無理だと断ったのだが……半ば強引に話が進み、気が付けば男子校へ入学させられることになってしまった。
しかもルームメイトは女嫌いと噂の公爵家で――――。
女とばれずに過ごせるのか……正直不安しかない……。

**********************************
全12話、毎日更新です。
7月11日 22時に完結します。
R18の描写が多々ございます、苦手な方はご注意下さい。
コメント 0
登録日 2020.07.01 20:33

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0