木立 花音

木立 花音

BookBase様より、電子書籍『僕と彼女の、繰り返される夏』発売中です。【受賞歴】→第5回ライト文芸大賞【大賞】、第2回小説下剋上コンテスト【佳作】、他、アルファポリスで奨励賞四回など。

第三回ライト文芸大賞で奨励賞受賞しました。

 第二回ノベプラ大賞では残念ながら二次選考で二作品とも落選してしまいましたが、6月30日に発表のあったアルファポリスさん主催の第三回ライト文芸大賞で、『咲夜。人の寿命が見える私と、来年までに死ぬ彼の話。』が、最終選考まで残り(1171作品⇒13作品)奨励賞を受賞しました。
 大賞は逃したものの、初受賞。
 めっちゃ嬉しいです!
 応援、ありがとうございました。
登録日 2020.07.03 07:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.07.04 00:10
木立 花音
木立 花音

 静寂庵様。

 最終選考の通過率は概ね1%前後と知っていたので、「残っていればいいなあ」と期待を寄せつつも結果を見るまで生きた心地がしませんでした(苦笑)
 コメント、ありがとうございます。
 これからも、精進してまいります。

解除
2020.07.03 23:53
静寂庵

おおおお‼ 受賞おめでとうございます‼
ついにやりましたね‼
ファンとしても嬉しいです‼
益々躍進されますよう、応援しております!

解除
2020.07.03 21:16
木立 花音
木立 花音

 野村勇輔様。
 わわっ……。こちらではあまり反応を頂けていないもので、ちょっとビックリしてしまいましたw
 コメントいただき嬉しいです。ありがとうございました!

解除
2020.07.03 16:19
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。