竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

れでぃぷれいやー1(*´Д`*)

見てた。
80年代のサブカルとか分からないとちっとも面白くないだろうな……とか思ってた。
シャイニングもキング好きじゃないと分からない映画。
てかキング自体が……。+゚(*ノ∀`)
いや、シャイニング所でもないか。
それにしてもハローキティがトテトテ歩いてて可愛かったな。
おっと、ガンダムの事は内緒で頼む(笑)
登録日 2020.07.03 23:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.07.04 12:42
竹本 芳生
竹本 芳生

キキララは長いキャラ❤
(*´Д`*)
中学の頃からだからなぁ……

サンリオ(主にキティ)はどこにでも顔を出すな!
( ´艸`)コラボも多いし。
でもそこが良いトコですよ!

解除
2020.07.04 00:41
護茶丸夫

スピルバーグを以てしても、著作権の壁は厚かったんだろうて。
呼ばれるとすぐにノってくる、ビッチなキティたんはぁはぁ

解除
2020.07.04 00:00
Halom

私はマクロス押し! ガンダムシリーズで二次創作して自分で楽しんでたのがいたけど▪️▪️▪️一度酒の肴に見せてもらったらバリバリR-18のBでLだった😅 ちなみにその子、コミケとかしてなくて純粋に自分の趣味。 その子んちの家飲みで見せてもらっただけ。

ん〜、そこらへんはあんまり見てないからどうこういうだけの知識無い。

けど、今日銀行のATMのとこで紫色のショルダーバッグもった女の人いてたけど、それがよく見たらサンリオキャラ💓 キキララとかいて可愛くて思わずガン見。 そばに警備の人いておかしな顔して見られてた。 気がついた時はめっちゃはずかしかった。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。