黒田さん信者

黒田さん信者

 はじめまして、黒田さん信者です。SUKIMAというサイトでご依頼お受けしています。

久しぶりの外伝長編完結! めっさ辛かった……!

 こんばんはー! 黒田さん信者ですー! 先週あたりに書き上げたRainy Rainy Days いかがだったでしょうか? まだ読んでいないよー、という方は是非お願いします。

 さて、今回はサイフォスさんの活躍回でした。好きなキャラベスト3に入ります。一番好きなのはソアさんです!(クソデカ大声) 今までで一番活躍が少なかったのはサイフォスさんだったので、サイフォスさんの外伝短編を書こう! と考えて書いた次第にございます。サイフォスさんは水の魔道士なので、なんとか梅雨に絡めて書けないかと試行錯誤した結果生まれました。まあ、短編と言うにはおかしいボリュームでしたが(笑)。

 今回、それをまとめてわかったことは、文字数が2万字超えましたよ! そら辛いよ! ……えー、現場からは以上です。

 最後に、最近は中途半端だけじゃなくて色々なシリーズに力を入れています。もしかしたらあなたが好きだけど更新がなかったあのシリーズが動き出すかも……? 乞うご期待です! ではでは〜
コメント 0
登録日 2020.07.13 00:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。