黒田さん信者

黒田さん信者

 はじめまして、黒田さん信者です。SUKIMAというサイトでご依頼お受けしています。

PCぶっ壊れました

 珍しい時間にこんにちは! 黒田さん信者です。さて、今回、愛用していたノートPCがついにぶっ壊れてしまいました!! 開いた瞬間、バキバキバキッ! と音がして、画面がビキビキに割れました。どうして……?

 今回の更新分はいわゆるストックです。ご了承ください! さてさて、めっきり寒くなってきたこの頃。私はまだ半袖Tシャツで抵抗を続けています。ま、もう少ししたら鬼のように着込みますのでプラマイゼロ!
 ……というどうでもいい話は置いておいて、PCですが代機はあります! APEXやってるノートPCです。デスクトップもありますので、問題なく更新できます。なので! 更新がないということはつまり! サボっているか、忙しいかです! あ今回こんなに更新がなかったのは忙しかったからです本当です他意はないですサボりとかじゃないですよ! 

 最後に、やっとソアさんが本編に帰ってきてくれました! やったぜ! ロリババア大好き人間である私は歓喜しています。これからも応援のほどよろしくお願いいたします! 感想などをいただけると、本気で嬉しいです! 励みになります! どうか、どうかお気に入り登録とコメントよろしくお願いします! ではではー
コメント 0
登録日 2020.10.24 15:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。