黒田さん信者

黒田さん信者

 はじめまして、黒田さん信者です。SUKIMAというサイトでご依頼お受けしています。

年末のご挨拶と新作投稿!

 こんばんは!(あるいはおはようございます、あるいはこんにちは)黒田さん信者です。さて、今年も残すところあと数日となりました、皆さまどうお過ごしでしょうか? 私はクリスマスネタでソアさんをかわいく書いていたらクリスマスが過ぎていて泣きました。また来年に繰り越しですね……。

 さて! ここからが本題なのですが! わたくし! 新作を投稿いたしました! 今回は流行りに乗って(若干、というかかなり出遅れたけれども)『悪役令嬢』でございます! 書くためにかなーり勉強しました。難しかったです。そこにプラスアルファで私らしさを追加するということで、『軍用AI」という要素を追加いたしました。恋愛のお話ではあるものの、ちゃんと! ちゃんと! バトルシーンもご用意させていただく予定なので、どうか皆様、一度読んでみてはいただけないでしょうか! なにとぞ! なにとぞです! 

 それではこの辺で! 良いお年を! (作者の元気があれば大晦日ネタ頑張るかも……)
コメント 0
登録日 2020.12.28 02:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。