竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

モスVSケンタッキー

個人的にはモスのレモンジンジャーのが好き。
ケンタッキーのレモンソーダもベリーレモンソーダもシトラスミントレモンソーダも飲んだけど、モスのが好き
(○´∀`○)
ケンタッキーのベリーは甘酸っぱくて、苦みがないからそっちが飲みたい時は良いかも。
シトラスミントはちょっと独特かな?少し苦みもあるし、ミントも感じる。
でもミント嫌いな人は嫌かも。
私は気にならない!レモンジンジャーの次にシトラスミントかな。
サッパリしたのが好き♡
(○´∀`○)
登録日 2020.07.13 14:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2020.07.14 15:48
竹本 芳生
竹本 芳生

キレートレモン!分かります!
瓶の方が美味しいですよね!
(○´∀`○)

今夏レモン、はやりなんですかね?
いや、最大手はレモン系来てませんけど。

レモンジンジャー飲みたい……でも雨だし出たくない……
(´д`)

解除
2020.07.14 13:22
たまこ

この間やっとモスのレモンジンジャー飲みました!
レモンピール美味しかった❤️(*´꒳`*)


実はケンタもモスも同じモールのフードコートに入っているので、旦那にケンタ持ち帰りを頼まれたんでセットドリンク貰って飲み比べましたが… 私はモスのが好きです(*'▽')🥤

個人的にオススメはポッカの出してるキレートレモンの瓶🍋タイプ(ペットボトルとは味が違う)
何かこの冬から春に子供がハマって💦 風邪予防になるか?って、ドンキで買いだめして飲んでましたww

解除
2020.07.13 22:49
竹本 芳生
竹本 芳生

モスチキンも好きだが、ケンタッキーのレッドホットは美味しいよね!
ババア、モモより胸肉派なんで頼むとき『キール入れて貰えますか?』って言っちゃう。
食べやすいし、胸肉だし、軟骨も食べやすい。
大好き(○´∀`○)
オリジナルも好きですよ。

ケンタッキーは期間限定が好き(笑)

解除
2020.07.13 20:06
護茶丸夫

トリじゃなくて、そっちかーw
歩いていける場所にモスがあるから、ふらっと行きたくなるぅう。
ケンタはミント入りなのね、苦手だから情報ありがたい。

解除
2020.07.13 15:41
竹本 芳生
竹本 芳生

レモン一個分は入ってますよね!
スプーンでブジュブジュ潰して苦酸っぱいのを増して飲むのが好き!
(∩´∀`∩)

ケンタッキーはストローで潰すしかない。
それが残念。

解除
2020.07.13 15:16
ゆき

私もモスのレモンジンジャー大好きです
ケンチキのも美味しいんですけどね🎵

解除
2020.07.13 15:01
Halom

良く利用してた店舗が区画整理で入ってたビルごとケンタなくなっちゃった!

あのビスケットとコールスローが、食べられないなんて💦

新しくできたとこは距離的には近くはなったけど、歩く距離が増えてかえって行きにくくなっちゃった!

なんというか、バスで行けない事もないけど、家の近くのバス停が同じ停車名なのに行きと帰りの場所が、なぜかめっちゃ離れてて、行きはまぁ良いけど帰る時にその離れたバス停でしか降りられない! 前のバス停で降りても同じくらい歩くことに! だけど、このの次のバス停はそれこそ、こんな近くに作るって意味あるの?というような場所💢 まあ、そこにはバスのちょっと大きな停留所があるから会社の都合はわかるけど。もう少し考えてバス停作って欲しかったな!

おまけに、道またぐ形で帰る事になるけど、交通量の多い通りなんで赤信号が腹立つ程長い!

冷めるし、温くなるし💧 

てなわけで、モス一択!

レモンジンジャー、あれ、使われてるレモン合わせたら丸ごと一個は入ってない?!

大部分がプッツンした頭で書き込んでたんで、わかりにくくて申し訳ありませんm(__)m

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。