sakuru

sakuru (著者名:当麻咲来)

ハッピーエンド好き。読んでて幸せな気持ちになれる お話を書いて行きたい。当麻咲来名義にて、 書籍(TL)を上梓させていただいております。

「死亡フラグ」引き下げさせていただきました。

先日お知らせしていたように、
「死亡フラグを回避すると、毎回エッチする羽目になるのはどうしてでしょうか?」
書籍化のお話が進行中のため引き下げさせていただきました。
また番外編なども書けたらいいなあ、って思っています。

また書籍化に関しても、近いうちに詳細をお知らせできることになると思います。
今まで上記作品をお読みいただきまして、ありがとうございました。

また落ち着きましたら、新作や別の作品を公開していきたいと思っています。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
登録日 2020.07.14 00:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.08.22 01:40
有理

ご無沙汰しております!この度は書籍化おめでとうございます!未だに好きな作品なのと、書き下ろしがあると聞いては買うしかないですね😂
暑い日が続きますが、お身体には気をつけて頑張ってくださいね😊モブ視点のお話も続き楽しみにしてます(∩´∀`∩)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。