ユウ

ユウ

一応成人しています。福祉業界で働きながら隠れオタクです!

とある公爵令嬢について


修正が遅れてすいません。
全体の修正は作品が今月中に終わる予定なので再度見直しをしようと思います。
現段階では第一章を修正に入っておりますがとてもゆっくりペースで修正を行っております。
決して無視をしているわけではありません。中々修正ができていなくて申し訳ありません。
完結したら一度、誤字脱字のある話は非公開にしようか思案中です。皆まさには御迷惑をおかけして申し訳ありません。

登録日 2020.07.14 23:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.04.12 06:59
Yu

アップを遅くしても誤字脱字は直すべきだと思います

解除
2020.07.17 01:23
あちゃ

いつも楽しく拝見しております。
自分が物語を生み出せないので、創作される方々を本当に尊敬しております。
なので、誤字脱字に神経を使うより、素敵な作品を産んでいかれる事が素晴らしいと思います。作者様しか出来ないのですから、先ずは物語を綴っていただき、修正は気の向く時にゆっくりなさってはいかがでしょうか😊
あれもこれもと思うとストレスになって行き詰まってしまうのではないかと心配になります。気持ちにゆとりをもって取り組まれることをお勧めします。
これからも素敵な作品の創作をどうぞ宜しくお願いします🤲

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。