りりっと

りりっと

成人向けファンタジー書き専でございます。なろう中心で書いております。お優しくしてください。

どんきょー連載、更新頻度と分量について

お初にお目にかかります、りりっとと申すものです。
普段はなろうのムーンライトノベルズ中心で活動しております。
現状なろうの後追い連載のような形になっていますが、余裕ができれば同時連載とかやっていければなーと思ってます。


7/1より連載させていただいている「鈍感王女は狂犬騎士を従える」、略してどんきょーですが、アルファポリス流に合わせて大体一話1000~2000前後で一日二話更新にしております。
特に文字数に関しては濡れ場など重要シーンがブツ切れになる可能性が非常に高い為、今後いろいろ見直していこうと思っています。これに関して要望等ありましたらコメント頂けると幸いデス。
特に無ければこのままチマチマ分割スタイルで行きます。

また本作は無駄に世界観、諸設定、補足等がありそれをなろうの方の活動報告で書き殴っているので、関心があればそちらの方も覗いていただければと思います。
近況ボードに写すのも考えましたが、無駄設定らしく無駄に長いので。
尚活動報告に載せていたSSに関しては4話後のような形で差し込んでいく予定です(これも分割するかは現在考え中です……)。


7/15、HOTランキングに載っていたことも含め、ありがとうございます。
今後とも少しでも楽しんで頂ければなによりです。

あと近況ボードの本文書くとこ狭くて書き辛い
コメント 0
登録日 2020.07.15 00:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。