月芝

月芝

時間と体力が欲しい。あと感想もらえたら小躍りする。

【あとがき】剣の母は十一歳。求む英傑。うちの子(剣)いりませんか?二本目っ!まだまだお相手募集中です!

HOTランキングにものらず、某掲示板で話題にものぼらず、完全にその他大勢に埋没している本作品。
「でもそんなの関係ねえ!」「流行なんぞ知ったこっちゃねえ!」
とばかりに、今後も独自路線を爆走していく所存です。
チヨコの冒険はまだまだ続きます。「もうヤメろ」といわれてもヤメません。
でもって本日夕刻より、さっそく第三部がスタートします。
恒例の初回連続投稿にて、一挙に五話を公開。
引き続きお付き合いいただけたら幸いです。
登録日 2020.07.17 12:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.07.17 14:21
まっちゃ

楽しく読ませて貰ってます!なろうにはアップしないんですか?ランキング余裕で入りそうですが??

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。