糸加

糸加

一生懸命ヒロインとそんなヒロインを守り抜きたいヒーローの溺愛を書いてます。書籍化·コミカライズ作品「王妃になる予定でしたが~」「淑女の鑑やめました~」等。※他、複数企画進行中です。

「王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。」更新しました!

「王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。」

更新しました!
長らく不定期更新ですみません。
わたし自身、定期更新を好む派なので、このような不定期更新は非常に申し訳なかったです…。

それでも読んでくださる方、いつもありがとうございます。

というわけで、これからは「火曜、木曜、土曜」の週三回の定期更新にささせていただきます!

がんばります!

絶対完結させますので、よかったら、エルヴィラちゃんの最後を見届けてくださいませ!!!
がんばります!(二回目)
登録日 2020.07.18 17:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.07.30 07:13
糸加
糸加

さくらさん
ありがとうございますー!おっしゃる通り、突然ナタリアさんがエルヴィラさんに返信してたので、修正しました。なぜ気付かなかった自分…

解除
2020.07.30 06:59
さくら

楽しみに待ってます!

最後泣いてるのはエルヴィラ様ですかね。
ナタリア?

解除
2020.07.21 16:57
糸加
糸加

お優しい言葉、ありがとうございます( ;∀;)がんばりますのでよろしくお願いします!

解除
2020.07.18 19:37
青柳 ういろ

わぁー、お待ちしていました!
ご無理なさらずに……
でも楽しみに大人しく待ってますね✨

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。